人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五目大会inメイポ

こんにちは><お友達の影響で><が最近目立ちます。

土日と五目大会にいってきました。

石を五つ並べるゲームですw

(・・。)ん?もってないってあなた!五目セットは常備品ですよ・・ね(・・;)

毎週決まった時間に普段はだれも寄り付かないヘネのゲームパークで

やってるみたいなんだけど確か今回は第14、15回目の大会でした。

参加するのは3回目w

優勝するとM単位の賞金ががっぽり><、賞金多いと燃えますよねw

多いときは30人くらいあつまって、強いひとがごろごろいますね。

まだいったことがないころ、自信あったんですけど

これにでたら強いことの基準が全然かわっちゃいましたね。

前回負けて悔しかったので今回ちょっと勉強してきたんですが、

トーナメントなんだけど、

土曜 初戦敗退

日曜 3回戦敗退

という結果でした。

でも結構満足してるんですよ?w

はじめたころって、めちゃくちゃ勝ち負けにこだわってました。

でもお互い全力で打ち合ってそれで負けたとしても

不思議とすがすがしい気分になるっていうことをこの大会で学びました。

たかが五目されど五目!

土曜はどうかしらないですけど毎週日曜日の夜9:20からなので

興味のある方は一緒にいきましょう“ヘ( ̄∇ ̄ )
by inacity | 2006-01-09 02:06 | めいぷるにっき