MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おてがみ( 5 )

(≧▽≦)ノシ

ネットのないところにいきます
ここも放置します('η'*)
次の日記がかけるときは未定です
|彡,+;。゚
[PR]
by inacity | 2007-04-09 14:13 | おてがみ

祝辞

こんにちは
春になってちがう生活をはじめるひともいるんじゃないかと思って

これからすこしずつ花がさいて
ときどき暖かい日差しをうけて
みんないくんだ

雨あがりに虹がかかりますように
くもった夜空が晴れますように
 お願いをいつもかなえたい

春へいくよ  春景色をみにいこう
[PR]
by inacity | 2007-03-15 04:10 | おてがみ

七色

虹のみちをあるいてほしくて あるきたくて
雨弓使 : Rain bow use
だけど。。
虹は光だから
 人には影ができる 闇がある 光をあびてね。
虹とはちがう
 だけど、、
影もできないくらい暗い街のことはわたしは知らないよ
[PR]
by inacity | 2007-02-24 09:56 | おてがみ
しかくい箱のなかにはいるせかいで
CDにいれて手のひらにはいるようなおおきさだけど
ときどきすんでいる街よりもひろくなります
こころはどこに行ってもめにみえないけど
ごきげんななめのときはわかっちゃう
げんきのないひとのことも だから
はやくげんきになってd(・ω・`。)NE☆
[PR]
by inacity | 2006-11-12 08:32 | おてがみ

うれしい☆

おはよう
みちゃったんです昨日 ユーレイ。

今日は朝散歩にいってくると
木の枝にくもがすをかけていて
雲の間の朝陽の光に透かしてみたら くものいとが虹色をしたよ☆

ペツェッティーノって本をずっと大事にしてるんだけど
色のブロックがあつまってできてるいきものがいてね
その本でもいってたけど今朝わかったことがあったよ

 わたしもわたしでいいんだ☆
[PR]
by inacity | 2006-08-28 07:40 | おてがみ