MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:めいぷるにっき( 47 )

朝の3時からめいぽで忘年会をしました
やよくんが寝ても待っててくれたm(・ω・`m)ゴメンチャ
カチュとえりと黒サンがおきてたのでクリスマス村にいったよ
お酒のんだら色々喋っちゃったけど よくおぼえてない((笑´∀`))ヶラヶラ
@でツナさんもきてくれたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ぴかちゃんはケーキないからこないって(*´∀`)クスクス
f0026641_18113654.jpg

[PR]
by inacity | 2006-12-24 18:14 | めいぷるにっき

おおきい木

リプレの森をぬけると色がかわりました
音楽もシリアスな音楽でした(''
景色もガランとしていてすきになりました★
   大きい木のしたに いるのにいい場所みつけました
   町によくあつまるけど どこにいたって一緒でしょう?
   ゲームじゃなくても町より木の近くにいたいとおもっているんです
f0026641_4293996.jpg

[PR]
by inacity | 2006-12-03 04:37 | めいぷるにっき

転職してきました☆

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
弓使が70Lvになったので今日は転職にいってきました
こんどから力の試験 知恵の試験にくわえ
五目の試験にとおらないと3次になれないんです
f0026641_19314627.jpg
こんどは試験官をつとめようとおもいます(ノ∀`)
[PR]
by inacity | 2006-11-15 19:43 | めいぷるにっき

昼も夜も

おとぎばなしの町ではそとにあるくと
たちまち夜になってしまいます
ゲームのなかではすぐ傍のところだけど
 ほんとうはすごく遠いのかも?
f0026641_16294949.jpg

[PR]
by inacity | 2006-10-28 16:34 | めいぷるにっき
f0026641_2374855.jpg
        きりのサブをしてたらおともだちとぐうぜんあいました
         弓のアバがおそろいなんだ(´ー`*)。・:*:・
          みじかいあいだだったけど一緒してくれてたのしかったよ!
           桜がきれいだd(・ω・`。)NE☆
[PR]
by inacity | 2006-10-25 02:47 | めいぷるにっき

弓使から~★

f0026641_218758.jpg
うわさ?のExアタック(*´∀`)クスクス
  ・ ・ ・ ・
ゴメンね 手がすべってあげまちがっちゃったOTL
f0026641_2264188.jpg
_| ̄|○ ガクッ
[PR]
by inacity | 2006-10-19 02:28 | めいぷるにっき

まよう!

(ノω・`)ノコンニチワフーン.。.;*☆10月になりましたね 秋っていつまでですか?
メイプルで秋の街はショーワかな?

リプレって四季はあるのかな?
f0026641_4584766.jpg
    あそこはまるでジャングルだとおもったよ・・
     みちがいくつもわかれてて 気がつくと一周して同じところにきてたり
      迷うとちょっとたいへんだけどでも
       どんないっぽんみちより楽しいね(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by inacity | 2006-10-02 05:08 | めいぷるにっき

リプレ!

リプレってどこからいくのかな?
エリニアから船でいくんじゃない?って友達言ってたんだけど

 んー ・ ・ ・

リプレのBGM みらくるめいぷる様で聴いて
すごくきれいだったからたのしみだったんです☆
めいぷるのBGMけしてるひと結構おおいんだけど
わたしは好きだなぁ
 ショーワマップはほかの音楽かけてるけれども

そしてそして いしゆみにアバターが!
前回愛のハートにだまされたんですorz
 明日の夕方はいったいどうなっているんでしょう・・!?
f0026641_21275591.jpg

[PR]
by inacity | 2006-09-26 21:34 | めいぷるにっき

ふらふらする~

ちょっと酔ったらしあわせ いっぱい酔ったらふしあわせ?
f0026641_11224747.jpg
朝方ビシャスいったけど そのあとなにはなしてたのかな・・?
f0026641_11172915.jpg

[PR]
by inacity | 2006-09-20 11:24 | めいぷるにっき

とおくにいってみると、

おはよう。
10日ぶりにメイプルしたら
服のアバタがいろんなキャラできえちゃって
↓´・ω・`↓ショボーン 変えたら別人なんだって
f0026641_7372789.jpg
          GPW いちばんしたを狩らさせてもらえました
          ねむくなってうとうと・・  最近よるはよわいんです..Zzz..
[PR]
by inacity | 2006-09-19 07:51 | めいぷるにっき