MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おもいで( 24 )

草の日記

あずけておいたアスパラガスの木?草が
すこしかれてしまっていました
 大事だったのにぃー
ハサミでかれたところをきってあげました
もっと大きいガラスのいれものをかってあげよっかな
[PR]
by inacity | 2007-04-28 02:08 | おもいで

ほらばなし

今日はホラー?夢のことをかきたいなとおもいます。

そんなにこわくないよ!

σ(・・*)は過激派?組織のメンバーで
自分のまわりにいっぱいひとがいて 1000人くらいかな・・?
そのなかにうもれる状態で、
集団で建物のなかを移動してました。
カドをまがってσ(・・*)は自分にそっくりな人間に会った
そのひとは何か手のひらに乗るサイズの機械を私に渡してきた
 通信装置かな・・?
次の一瞬、まわりの1000人の大群は私から離れて
いっせいに道を引き返して みえなくなって
私はひとりになってしまった
ひとりになって私は背筋がゾッとした
めがねでツインテールの小さな女の子がカドから
じっとこっちをみてるのがわかって‥
[PR]
by inacity | 2007-03-09 16:39 | おもいで

(ノω`*)ノ"

       ☆                  
              ☆           
                        ☆ 


まだ夜が明けない頃
 そらの雲のきれまに星が3ツならんでみえました
[PR]
by inacity | 2007-01-23 05:59 | おもいで

たいようのくに

(ノω・`)ノコンニチワ☆11月はもう冬かなぁ?
寒いです でもしかたない

むかし銀色の太陽をみた
輪郭がまるくみえてね 月みたいにみえるんです

はじめてみたのが11月だったので
それから11月の太陽って呼んで 待つことにしたんですよ
[PR]
by inacity | 2006-11-01 05:36 | おもいで

1週間の友達

(ノω・`)ノコンニチワ☆
11月になるのでそろそろメイプルはじめて2年になります
・・・

メイプルではじめに話したひとは弓使いのひとでした
10Lvくらいでやっぱりはじめたばっかりのひとでした

それでゲームではじめて仲良くなりました
そのうち友達も紹介されました
その友達はクロスボウの弓使いでした

だから自分も弓使いにしたってわけじゃないのだけど・・

カニンググルクエっていうのがあるらしくて
21Lvかららしくて
それでそこまであがったらグルクエいこうって話してました

たのしくて 毎日その友達をまっていました

トランプゲームをやったりしませんか?
オンラインゲームのね
何回かだけトランプをうらがえして 気晴らしに遊ぶんです

その友達は1週間していなくなっちゃったんだけど
やっぱりトランプとかわらなかったのかも?
[PR]
by inacity | 2006-10-30 04:33 | おもいで

Sweet Melody

亡き王女のためのパヴァーヌっていう曲 一番すきなクラシックで
 何年か前だけど すてきだなぁとおもって
楽譜をよむんですけど むずかしくって最後までひけないんです・・
[PR]
by inacity | 2006-10-26 03:31 | おもいで

おわかれいえなかった

ずっとお日様にさらされて いつか色がおちて
    雨にふかれて みたらさびついてた
ともだちだった私の自転車。。

どこかにいっちゃった

ずっといてくれるとおもってて
いてあたりまえっておもってて 安心してすっかり忘れちゃってた

いなくなっちゃった ともだちをひとりなくしちゃった

ごめん ひどいともだちで
だいじにできなくてごめん
[PR]
by inacity | 2006-10-16 16:20 | おもいで
9月に~★ こんにちは。
明るいあいだはせみが 日がしずむとすずむしが鳴くんです
小さい秋みつけた☆
いまいるところ 林とか草地があるけどたんぼがなくて
いなかはたんぼが1キロ先まで続いてたようなところだったんだけどね
稲刈りしたあとは虫がいっぱいいてね
鳴いているのをきくと嬉しくて でも寂しくなることもあるね
よくすずむしをもらってきてね カゴにいれて夜鳴かせていたんだけど
 きゅうりとなすをいれてね でも元気がなくなってくると
 かわいそうだったな。閉じ込めておいて
 ・ ・ ・

  枕草子だっけ?春は暁が?すばらしいって言ってたのは。
   夏は夕暮れとか・・?なんだったかな・・。
   秋はなんだっけ・・?
  虫が鳴いてることだっけ・・?月がきれいなことだったかな・・?
[PR]
by inacity | 2006-09-02 14:29 | おもいで
  こんにちわふーん☆

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 お盆休みは里にいってましたね
 甲子園おもしろかったのでみてました
 きのう決勝戦で ちょうどもどってくるところで見れなかったと思ってたら
 ひきわけで再試合が今日で・・・どうなるんでしょうw
f0026641_13183592.jpg
ブログの音楽かけれなくなってて
メモ帳書こうとすると このタグは禁止されていますってなって
セキュリティが~らしいんですけど
ケータイから書いてみたらなおりました★
[PR]
by inacity | 2006-08-21 13:23 | おもいで

夏祭りになりました

打ち上げ花火の音がきこえてきて
 窓をあけたら遠くのほうにみえたんです
 そとにみにいったら
  いっぱいある家の屋根と木立ちがじゃまをする・・

    それで川のほうへくだっていったら橋のあたりから
     蝶のかたちの花火が舞っているのがみえたよ
     ひとが集まって同じほうをむいて
      みんな空がパッと明るくなるのを待ってたんです
[PR]
by inacity | 2006-07-29 21:26 | おもいで