MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おもったこと( 106 )

ヽ('ヮ'*)ノ

Gwになったけどドロ2になった? なった?

家のまわりの田圃は水につかっているのがみえます

花も木も活き活きしています トリもネコもよってきます
[PR]
by inacity | 2007-04-30 13:53 | おもったこと

………………

こんにちは

……パッチ………だね…。

私はその……パッチは……うん………

……いやなんだよー…………

どこかに……はこびさられるような……気持ちに…なるんだよー………

…むかしはよかった……って…年をとるとくちにだすかも……しれないねー…。


そういうことで放置をおわります('η'*)
[PR]
by inacity | 2007-04-25 18:40 | おもったこと

カシス

赤みのかかった黒い水
 ウフフ
甘くて 濃くて ほかにいいようのない濃い
 ひとくちすれば
人のこころのことを満たし
 次のひとくちは
満たすだけではおさまらず
 つつみこんでゆく

 ウフフフ
私はだいじょうぶ!
 もうひとくち
こんな甘いゆうわくにとても勝てないから
 フフフ
このようなものは皆には危険ですよ!
 さぁ私に('η'*)
[PR]
by inacity | 2007-04-06 09:13 | おもったこと

ダイヤ

おきあがりたくない でもねむりたくない
 いきたくない しにたくない。。
私がつくった 世界にほんのすこしハサミをいれて
 贅沢なひしがた
[PR]
by inacity | 2007-04-05 19:31 | おもったこと

オウガ

むかしだれもが空を飛びたがっていました
 それなのにはじめに空を飛ぼうとしたひとに皆後ろ指をさした

いま空を飛ぶことが誰がいけないことだっていう?
 たくさんの燃料をつかって空もちょっとずつ汚れていったのに

空を汚して人が手に入れたのはベンリと快楽だった

メイプルではチート装備がはやったみたい 私は
 つくったひともつかったひともぜんぜん悪くないとおもっています

「大地を一生懸命あるいているのに空を飛ぶな」
 「人間の力は地を這いずり回ることだけなんだ」

誰も快楽を得たい人を責められない それは
 人間は間違いをしつづける悲しい生き物だから
[PR]
by inacity | 2007-03-28 15:19 | おもったこと

3/20 ~ 3/...?

獅子身中の虫ということばをしっていますか?
恩恵をうけながら自分は害になってる
虫はどうしてそんなことするんだろうか
たぶん好きなようにいきられなかったら
しぬのもおなじだから
[PR]
by inacity | 2007-03-20 19:41 | おもったこと
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
ネットがつながりにくくて・・今は回復してるみたいです。
チャットをしていても
何もいえずにおちてしまうから悲しいなあ><、
[PR]
by inacity | 2007-02-23 12:13 | おもったこと

出合いたい未来

いつも世界中をあるきたいとおもっていたんです
でもそのあいだずっと自分のカラダとたたかっていたよ


だからどこにも行けるわけなくて
 でもそれだから心だけは先に行けたのかな


この前もらった歌がね
 「見上げる星がひとつきえた
  でもね この夢だけはだれにもけせはしない」

[PR]
by inacity | 2007-02-09 18:12 | おもったこと

(ノω`*)

だれでもひとすじの光になることができる。
それはだれかにとっての光で
星のように細いけど眩い光だ。
もちろん自分もてらすことだってできるよ。
くものいとのはなしではお釈迦様が地獄に
眩しいひとすじの銀色の光をおとした。
ってことは本当の暗闇なんてどこにもないってことなんだ。
[PR]
by inacity | 2007-02-05 19:59 | おもったこと

らくがき

はじめに世界に星がうまれた
だからσ(・・*)は太陽と星は世界でもっとも尊いとおもう
それから山と海がうまれた
やっと木と人がうまれた
ひとには悲しみや怒りがうまれた
それは星ももってない
太陽の光はそういうのだって包んでくれるんだ
どんな気持ちも祝福してくれるんだ
太陽は眩しいんだ
世界の暖かかったこと気づかなかったよ
[PR]
by inacity | 2007-01-31 04:18 | おもったこと