MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:こーふく( 3 )

いい音楽をきかなきゃ

ひとには天使も悪魔も両方住んでるんだって

いじわるされたり邪険にされたり いやなものが流れ込んでくるとね

自分もなっちゃう そういうふうにいじわるに

  街にあきカンがすててあってね ひろったことある?
  あのゴミだらけの海をみたらね
  カンの1つなんかまぜて投げてしまっていいってなるよ

 「やさしくないひとはもうひとじゃないの」 
  そうかもって思ったのもみんな忘れちゃって
  前なに考えてたかなんてどぉでもよくなるよ

  ;;

 それでもね それでもね
  ひとは消費するばかりで自然の世界には害だと思っていたひとがいてね
    うん、私も思ってたけど
 優しいことには 涙を流せることには価値があるって
  覚えてた?

  だれかひとに優しくしてもね ぜんぜんいいことないかもしんない
  ばかみるだけかもしれない またせつないだけかもしれない
 それでもね
  優しいことは尊いの
[PR]
by inacity | 2006-08-10 10:13 | こーふく

Summer ⇔ Winter

あつい・゚・(ノД`;)・゚・
 南極にいってみたいです
 凍ってしまうかな?

だけどどうせ南極にいったらあついの恋しくなるにきまってる
 ひとはないものばっかりほしくなる

 「もっと幸せを」 幸せと追いかけっこしてね

いまの幸せがわからないでいつ幸せになる?
 いまあるものを大事に思えたら
f0026641_1434717.jpg

[PR]
by inacity | 2006-07-11 14:48 | こーふく

だいすきだから☆

「帰ってくるまでまっててね。いなくなったりしないでね」
 大切なお友達の大事な言葉です。
  あなたは何か悲しいことをしょっていたね・・?
   でもそんなふうに言ってくれるの、とても嬉しい。

   私は自分を人をすくえる人間なんて思ってない。
    そんな力はない、けどできることをしたい。
     だから書くね。

幸福と不幸せ、私はね?
 天秤にかけることができたら、つりあうんじゃないかって思っていたんだ。
  だれかに会って仲良くなっても、いつか別れて±0だって。
   物もいつかくちはてる。

   そんな考えで楽しくなれる?
    いつも悲しいことばっかり考えてたんだよ。
     どうすれば、どこにいけば本当の幸せが見つかるのか、
      ずっと探して。

ヤなものばっかり見つめるなって言ってくれた人がいるの。
 素晴らしいものがいっぱいあるのになぜそれを見ない?って。

ようやく気づいたよ。
 つりあうものじゃないんだって。
  どんな生き方でも、自分が幸せだと思えれば幸せなんだってこと、
   人に幸せかどうかなんて、きめつけられるものじゃないんだって、

   幸せは自分の中から湧き出るものなんだってことをね。
    私は人の心の中にその泉があるんだと思ってる。
     いつか・・みんな幸せになれるの。

     だいじょうぶ、ひとりで抱えないでだいじょうぶ。
      いつも考えているから、あなたのこと。
[PR]
by inacity | 2006-01-29 16:33 | こーふく