MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「諦めなければ、願い続ければ、夢はきえない」

こんなふうによく思います

「夢はなんですか?」とメイポでも聞いたりすることがあります

明日への目標があるような答えが返ってくると嬉しいです

元気が伝わってくる気がするんですね

うちには人に凄いといわれるような夢はありません

争いのない世界で静かに、だけど楽しく暮らしたいですね

そのくらいです

みんなが夢に近づける一年になるといいですね♪

帰省でネットつながらないところにいきますので来年まで更新しません・・

良いお年を☆
[PR]
by inacity | 2005-12-29 19:57 | おもったこと

いにゃんの伝説の弓使い

たいそうなタイトルにしましたが
そんな気持ちを持っていた人について今日は書きたいと思います

前のPCで遊んでいたときのSSなので映りが悪いのですが
これが一番上出来なのです;;
f0026641_21392767.jpg

名前は出しませんけど思い出せる方もきっといらっしゃいますね

このひとにあったのはメイプルを始めて2ヶ月くらいの時でした

さくらができてやっぱり2ヶ月くらいかな?

うちが50Lvくらいでしたね こちらの方はすでに90Lvくらい・・

こんな短時間でLvあげれるんだ!ってびっくりしてました

今は効率の良い狩場が増えて90なんてすぐな気もするけど

そのころはゾンビイエペ試練3しかなかったですね

狩りの場所が全然違いました

でも時間のあるときいつも遊んでくれましたね

牛とかルイネルとか連れて行ってもらったのは今でも忘れることはありませんね

見せてもらった3次スキルの凄いことといったらなかったです

あっというまのスピードで牛を倒す4連撃ちとか

ルイネルに囲まれても攻撃できる空から矢が降ってくるのとか

(・・これがストレイフ・・強すぎ(゜゜;))なんて思ったりしてました

(・・これがレイン・・強s(ry

勝手に師匠だと思ってましたね

よくスキル振りなんか聞いたりしたときも

いい加減な返事が返ってきたことは一回もなく

強化した服と手袋を貸して頂いたりしましたね

転職した時テレポ石のプレゼントがきてて 本当嬉しかったです

・・・

でもあなたはふっといなくなってしまいましたね・・

・・・

今になれば狩りをするという強さでは越えることができたと思っています

でも 絶対かなわないんですよ どんなにLvをあげてもね

器量という強さでしょうか

その強さを身に着けたとしても

もう認めてもらうことができないなんて悲しいんです

だからうちの心の中ではこの方のことは伝説なんですね

いつまでも目標なんです

それに服借りたままですから・・w

いつまでもお帰り待ってますね
[PR]
by inacity | 2005-12-28 22:43 | おもいで
日が変わるころのことです

村長はデカイさんの拡声器をみて

伊那「いまからですか?w」

村長s「おいで~^^」

というわけで、
f0026641_22263595.jpg

ジャクム戦にいくことになりました。

強いお友達ばっかりですw

さらに7名の別PTの方々と合流ということで、本体倒そうってことになりました

まってる間合流やその他に結構時間がかかり、

祭壇の中で五目並べなんかやっておりましたw

3時ころスタートだった気がします^^;寝てる人もいたかもw

総勢17人で挑戦になりました

DKさんがひとり腕の最中落ちてしまったけど

だれも犠牲にならず本体にはいります。
f0026641_22581572.jpg

うち左すみっこに隠れてますw

いままで腕を落としたあと遊びの本体でこのあたりまで来たことはあったのですが、

さてここから!というのは全く初めてのことでした

実際自分がダメージをどれだけ当てているのかはわかりません^^;
f0026641_2312215.jpg

アイスショットで雑魚モンスが凍り、下の溶岩にダイブしていますw

戦闘中というのに受けが良くてこればっかりやってましたw

そのうち青い雑魚が飛んできて、凍らないかな…と思っていたら
案の定そのとおりΣ(・ω・ノ)ノ!

ラストゲージ1本になり震えながら持ちこたえていましたが

フラッシュから続く火柱か雑魚からのダメージで、

f0026641_23272232.jpg
あえない最期OTL




この後全滅しちゃったみたいです・・^^;

でもやられたというのに本当に楽しかったですw
f0026641_23353035.jpg

ほめられた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もっと強くなりたいなと思った一日でした♪
[PR]
by inacity | 2005-12-27 23:39 | めいぷるにっき
今日は氷伊那を始めたわけでも書いてみます

氷伊那の前にも弓使いを作っていました

04年11月~05年6月くらいの話です

3月にレンジャーになり、6月に100Lvになりました

101になって止まってます それは…

90武器実装にわけがあります

そのころは試練の洞窟3が効率の良い人気マップで

火ブルから90弩武器はたくさんでました

弓武器のメトスは親分からたまにでるだけ

今はさらにでなくなったようですが;;

加えて弩は弓に比べて人がすくないということもあって、書も武器も安い

それでせっかく100まで頑張りましたが、強くできそうなので

05年6月氷伊那誕生wf0026641_19531735.jpg

弩師に憧れていたということもあって

スナイパースキルアイスショットの意味をこめて

氷を上の名前につけました

強化終わった装備を使いまわすことができたし

しかーし、心配もありました それは…

バイキング実装です

これで試練3がガラ空き状態になり、アーキは目だって高くなってしまいました

仕方がないので火ブルで自力ドロしようとか思っていましたが、ちょっとすると…

武器庫実装があり、

アーキが最初よりも安くなり強化がまた簡単になったのでひとまず安心^^;

7月ころスナイパーになり、いよいよアーキを使えるLvにまでなりました・・が、

8、9月はあまりメイポできず、10月にクレをはじめ、

11月ころまでプリばっかりだったので、

最近になってようやく氷伊那で頑張ってるかもしれません
[PR]
by inacity | 2005-12-25 20:01 | じこしょうかい
こんにちは、伊那です。
主に氷伊那ってスナイパーで遊んでます。

自己紹介になってませんが、また気が向いたらふっと書きます^^;
[PR]
by inacity | 2005-12-24 03:58 | じこしょうかい