MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あさがた♪

明け方友チャでフリマがヘンって聞いたのでいってみたら、
f0026641_193632.jpg
   お祭り騒ぎになってましたw
      焼き栗屋帽子にいすのひとばっかり、、w
         だれか親切な方が帽子を配っていたようなので、
            よく分からなかったけど参加してます☆
f0026641_1944112.jpg
            寒い、、「あっためてぇ;;」


f0026641_1950208.jpg
             。・゜゜・(つД`)・゜゜・
[PR]
by inacity | 2006-01-30 20:05 | めいぷるにっき

だいすきだから☆

「帰ってくるまでまっててね。いなくなったりしないでね」
 大切なお友達の大事な言葉です。
  あなたは何か悲しいことをしょっていたね・・?
   でもそんなふうに言ってくれるの、とても嬉しい。

   私は自分を人をすくえる人間なんて思ってない。
    そんな力はない、けどできることをしたい。
     だから書くね。

幸福と不幸せ、私はね?
 天秤にかけることができたら、つりあうんじゃないかって思っていたんだ。
  だれかに会って仲良くなっても、いつか別れて±0だって。
   物もいつかくちはてる。

   そんな考えで楽しくなれる?
    いつも悲しいことばっかり考えてたんだよ。
     どうすれば、どこにいけば本当の幸せが見つかるのか、
      ずっと探して。

ヤなものばっかり見つめるなって言ってくれた人がいるの。
 素晴らしいものがいっぱいあるのになぜそれを見ない?って。

ようやく気づいたよ。
 つりあうものじゃないんだって。
  どんな生き方でも、自分が幸せだと思えれば幸せなんだってこと、
   人に幸せかどうかなんて、きめつけられるものじゃないんだって、

   幸せは自分の中から湧き出るものなんだってことをね。
    私は人の心の中にその泉があるんだと思ってる。
     いつか・・みんな幸せになれるの。

     だいじょうぶ、ひとりで抱えないでだいじょうぶ。
      いつも考えているから、あなたのこと。
[PR]
by inacity | 2006-01-29 16:33 | こーふく

さいしょのたからもの

「никольскАя МосквА」
 もうずっとむかしのはなし
外国の若い女の人が、赤子の私の手のひらに残していった銀色のピンバッヂ・・
 それにそう彫られています

  小さな手でもすっぽり覆えるくらいの小さなピンバッヂ
   銀の地に塔の絵が彫ってあって、赤青緑のガラスの装飾がされてて
    まるでステンドグラスのように綺麗なんだ♪

 当時母が手伝いをしていた大叔父の店にふらっとやってきて
  一緒にいた私にこれをくれた。わかっていることはそれだけです…

     意味も読み方もわからない文字です
      だけど私が一番大切に想ってきた宝物☆
[PR]
by inacity | 2006-01-28 17:15 | おもいで

およいできました★

海の底に街ができたんだって。

    かほさんにルディでばったり会って、一緒にいってみました★
f0026641_20445682.jpg
はじめての場所、ドコがドコとつながってるんだか分からなくて、

    すぐ迷子になっちゃうのですよ@@;方向音痴なんですよね^^;

               亀の背に乗って竜宮城って感じで♪
f0026641_2103767.jpg

[PR]
by inacity | 2006-01-26 21:13 | めいぷるにっき

ふゆのそら

最近雪が多いね
 雪は大好き
  小さい頃友達と、かまくらとか作ったり雪遊びしたことはずっと忘れない
   嬉しいこと広がっていったなぁ^^

    …

     何年も経って今は
      心に気がつくと もやもやがあったりして
       雪はそんな気持ちを消してくれる 悲しいこともみんな隠してくれる
        好きの理由、変わってしまったような気がする。。

         …

          でも雪がやんでね、おもたい雲が流れて
           蒼い空が覗いて、日の光が差し込むのは
            ほんとにきれいなんだよ?
             それを見るのは、雪の舞うよりずっと好きなんだ♪
[PR]
by inacity | 2006-01-25 15:21 | おもったこと

よるもたのしく♪

弓の人と弩のスキルを一緒につかうのが気に入ってます♪

f0026641_1462814.jpg












レインとイラプション☆
色合いとか対称的なスキルが多くてファイアとアイスも綺麗><

               夜はビシャス連れて行ってもらいました。

f0026641_14175431.jpg








               今日もモータル出してしんじゃったです;
          爆弾出てくるタイミング分かったんだけどもう少し練習しなきゃ><

その後ジャクムいこう?ってなってかほさんがきてくれました☆f0026641_14344735.jpg


かほさん130おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ジャクム待ってるPTがいらっしゃりその間イエペで遊び、

ちょっと遅い時間になっちゃったけどジャクムに行きました、が

叩き始める前におち、、OTL
[PR]
by inacity | 2006-01-24 15:00 | めいぷるにっき

おやすみのひに

f0026641_31378.jpg






久しぶりにINしたお友達にあいました。嬉しかったな…
f0026641_1205676.jpg
                土日は武器庫で頑張ったー><
f0026641_11531721.jpg
     ジャクムと戦ってる間に眼帯の期限が切れてしまって違和感が・・

                  髪型変えてみました☆ダレデスカ言われた・・w

f0026641_11342100.jpg






                          うまったお友達とうめるお友達(・・
[PR]
by inacity | 2006-01-23 12:09 | めいぷるにっき

はやりのロマンチ♪

連日で嬉しい場所に居合わせることができました^^
f0026641_14402919.jpg
f0026641_14424675.jpg
包みで同時キリ番LVUP★
f0026641_14431759.jpg
お祝いするように駆けつける骨バル

すぐ叩きのめされたのは言うまでもありません♪
















うちがですけどねOTL
[PR]
by inacity | 2006-01-20 14:58 | めいぷるにっき

Arco旅行記☆

早朝ヨーコさんがサブいこーって言ってくれたので、
3rd弓っこで色々冒険してきました☆

うちの弓っこ29lv ヨーコさんのサブの弓っこ31lv

はじめ鴉狩ってたんだけど、ヨーコさん強化品を使ってるそうでやけに強い(・・;

弱い装備のせいだけど平均ダメージ100あるかないかなのに、
ヨーコさん1kとか出してたからΣ

ゾンビ倒せるんじゃない?ってf0026641_18492813.jpg





行ってみたw






MISSばっかりで夜行に邪魔されながらも倒した(・・;
f0026641_18533974.jpg
その後アリの巣で1時間程狩り30LvにUPヾ(●⌒∇⌒●)ノ 転職してきました^^

32lvの弩をヨーコさんが欲しいらしいんだけどヘネに売ってなくて、
メイプルトラベルのクエで新大陸に買いにいくことになりました。
f0026641_19111549.jpg
地面に埋まってる人がいました。こういうことってよくあるんでしょうか^^;
f0026641_19155390.jpg
f0026641_19205451.jpg
     ルディに弩がありました^^少しクロノスとか狩ったりネ。
f0026641_19343821.jpg
f0026641_19381297.jpg
ガンチアン?は強かったです><格上とも戦えるところが弓のいいとこですね^^
f0026641_19443563.jpg
こんなのとかも倒せて、クエの終わりにいいものくれるってNPCが言うんですが
f0026641_19483091.jpg
        これイイモノ・・?(==;
[PR]
by inacity | 2006-01-16 19:50 | めいぷるにっき

あいする

愛するってことを書くって友達に約束しちゃったので今日はそのこと書こうかなw

だれかが「あなたを愛してる」なんて言うのを聞くと

安っぽい感じがしてε- (´ー`*) フッと思っちゃいますw

でも言ってる人にとっては世界のなにより大事なことを言ってるかもしれないね。

だから分かってないのはアンタだよって言われるのかもしれません。

人によって愛するって違うよね。

違う国の違う文化、まるで同じ考えの人なんていないから。

愛するという定義を言葉で綴って教えられるほど退屈なものもないけどね。

うちの考えている愛とは、恋愛話とは今は結びつかないので

ガッカリする人ももしかしたらいるかもしれませんね。。

私にとっては、それは星の光のような気持ち。

星は何も言わないけど、みんなに光をくれる。

幸福な人も不遇な目にあっている人も、お金持ちも貧しい暮らしをしている人も

そしてたとえ罪びとでも 変わらず誰にでも星は光を投げてる。

曇ってたってね、見ようとすれば感じられる。

ずっと優しく見守ってあげてる、そんな静かな気持ちかもしれない。

そんな気持ちの世界で生きたい、そんなロマンチです☆
[PR]
by inacity | 2006-01-15 11:26 | おもったこと