MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

  私がずっと探してきたものは
   あなたのように明るくって元気なこえの自分だって思うんだね
    子供のときのなつかしい気持ちをいったらいいのかな?

     「ごめんね」ってなぜあやまってくれたの?
      私はすぐ「ううん」と返事をしたけれど
       あなたはもういなくて

  いやな思いをしちゃったかもって感じてあやまってくれたのかな?
   それともあなたがそれからすぐにいなくなっちゃうこと・・?
    あなたが傷ついていやしないか
     なんて言えばなぐさめられるのか、私はそれでいっぱい><

      また笑顔を見せにきて?
       こころから笑顔になれる相手は
        ほんとに友達らしい友達ってことなんだから
[PR]
by inacity | 2006-02-28 14:15 | おもったこと

しとしと

今日は雨ふり
  雨っておちつくから好き^^

    家で音をきいているのが好きで
      でも、そとで傘をさして歩きたくないなぁ
        それって雨は好きだけど好きじゃないわけかな?

            半年前旅をしたんだけど
              知らない土地で夜雨がふってきて
                すごくこわかった;

        今日は夕方、雨の合い間に出かけてきたよ
          いつかまた遠くにいきたい
            その時は、雨のなかも好きに思えたら良いな♪
[PR]
by inacity | 2006-02-26 20:35 | おもったこと

にぎやか☆

お友達の弓の方にビシャスソロってわりと簡単ってきいたので行ってみたんです。
 爆弾沸きすぎであっちいったりこっちいったりしてるうちに ・・・しんじゃった^^;

  こんどはPTでいきたいなぁと思ってると、すごい人数のとこに行き合わせて
   17人くらい??一緒にできたら嬉しいな~^^

 でもビシャスのマップに一度にはいれるのは12人までなんだって;
  私1回目に入れてもらえました。ありがとです;;
f0026641_16171044.jpg
   ビシャスのHPゲージが減るのが早いこと!10分で終わるんじゃないかな…

  でも3分の1くらい削ったところで事件が・・
   私も含め5人が1度におはかに( ̄Д ̄;;
    多分私がモータルで爆発させました、、みなさま本当にすみませんOTL

f0026641_16421024.jpg
     2度目も終わりみんなでてきて初めて知ったの。
      このビシャス、お友達の仮引退の記念だったんですね。。

    ちょっとお話したことあるだけだったけど、楽しい方で
     このときも五目したんだけど、、ぼこぼこにされました><、
      今度はリベンジするから><
[PR]
by inacity | 2006-02-22 16:54 | めいぷるにっき

とっこうやく

体調くずしちゃった・・
 近ごろ良かったんだけど、子供の頃から自分の一部のようなやまいで
  体が冷えていく感覚があっていやなの

 こんなふうになると、イライラ・・;心も冷えてしまう気がして
  ひどいと人にあたりたくなって、そんな自分もいやで
   ひとりぼっちになりたいと思ってきたのかな・・?

  自分ひとりくるしいのにみんな楽しそうなのをみたくなかった・・?

 でも、昨日ね
  たくさん心配してもらって、すごく嬉しかった・・^^
   笑顔は幸せをはこぶんだって
    笑ったみんなの顔が暖かくて 楽になれそう
[PR]
by inacity | 2006-02-20 17:21 | おもいで

こえ

この間140Lvになりました
 拡声器もwisもたくさん嬉しかったです;
  皆さんありがと♪

 そのうちのひとつSS撮れてなかったの。。
  あろうことか近いうちに引退するかもな人の。。
   でもずっと胸に刻んでおきます;;

 「私が引退してもずっと友達だからね」って素敵な言葉
[PR]
by inacity | 2006-02-16 17:27 | おもいで

むちゅうになって☆

   1chっておもいのであんまり行かないんだけどやっぱり人通り多いねー
    お話しながら五目やら神経衰弱やらミニゲームに熱くなってました。
f0026641_1095494.jpg

      自分より10くらい若い子と5×6の絵合わせやったら
       その子めちゃくちゃ拾っちゃうんです(;´Д`A ```
        4回くらいやったけど、、毎回3組とかしか合わせられないOTL
         いつも頭使ってないとこんなとこであらわになります。。w


 あさ姐御倒したことないお友達と待ってて
f0026641_1038152.jpg
                                    でない・・
f0026641_10535926.jpg
イロイロ遊んでました♪
 Gはなかったので^^;

f0026641_10575062.jpg

          姐御祀りの儀式(?


                       ・・・遊びつかれて寝ました☆
[PR]
by inacity | 2006-02-14 11:14 | めいぷるにっき

ちいさなたび

ひとが泣くのには理由がないこともあるっていうのは
 きっと自分の悲しい気持ちを認めたくないだけ?

  なにもしたくなくて、なにもできないし
   切なくなって、自分のことだいじにできなくて
    やけになって、海にいってみたんだけどね?
     でも迷子になっちゃった・・

       ・・・

    やっと「したい」こと見つかったんだよ♪
     たいしたことじゃないけど、それでもすごく嬉しくて
      生きようとするのが、だって したいってことだから

    帰りたいって思って それだけで嬉しかったの
[PR]
by inacity | 2006-02-12 13:13 | おもいで
     バレンタインイベントがあって、みんなGMさんを呼んでましたね。
      狩場さがしてると「チョコください」って。私に言われても・・;;
f0026641_21504596.jpg
     ヨーコさんルデクエ未経験みたいで一緒に遊んできました★
      おもしろかったかな?^^


f0026641_21354070.jpgそれから…
 久しぶりにINしたお友達に会えまして。
  ちょっとお話しただけだけど
   またきっと♪
[PR]
by inacity | 2006-02-11 22:50 | めいぷるにっき

るでぃくえー♪

f0026641_14301016.jpg




ひょんなことからサブ弓っこが「パスタ」ってあだ名になっちゃいました♪
 友達とフロリナのカニ鬼沸きマップロランロランロラーン♪で3時間ほど狩りました☆
  サクなしなのに120%も上がって
   ついに35Lvに…

f0026641_14391982.jpg
              やっと最初の弓卒業★
            攻撃25→48にUP。ほぼ倍Σ
          というか今までの武器100%べた張りしとけばとか今思ったり、
                    OTL

f0026641_14552426.jpg







その足でルデクエ早速いってきて、
 約4ヶ月ぶりでしかもあんまり慣れてないリーダーやることになってしまったΣ
  みんな夜遅くて眠い中なのにありがとです☆
[PR]
by inacity | 2006-02-08 15:07 | めいぷるにっき

ばとんー☆

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
はじめにメイポありき?

2.職業は何で
弓が一番長く、やったことがあるのはプリ、
 デリされてますが、スピア(40lv)投げ(26lv)くらいです。

3.NexonJapanは嫌いですか?
メイポは好きです。w

つづき・・
[PR]
by inacity | 2006-02-07 18:22 | ばとん