MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

        ランプの灯が部屋をうすぼんやりと照らします
         旅人は腰を木のイスにおちつけて
          思い出の地球儀を
           旅した大地をなぞりながら回転させる

    たくさんの季節をあるいたんだって
     そのお話を静かにはじめるのを
      子供たちはドキドキしながら聞いてる
       きえない おわらない旅のおはなし

いくつも道を選んであるいて
 そよ風と一緒に故郷に 春と一緒に帰ってきたんだ
  想いを 蒼い空の鳥にのせてあの日へ行こう
   こころを渡る旅のおはなし
[PR]
by inacity | 2006-03-29 19:50 | ものかたり

旅するおはなし3

     旅人は深い森に迷いました
      命は眠りにつく朝のこない深い森
       旅人も眠くて目をつむる
       樹がただ想い出をつたえる。

        四季と数多の命の廻る想いのなか
         夢だったかも、まぼろしだったかも知れない
          樹々の向こう 会いたいあの懐かしいひとが言う
           生きて・・?

            旅人は自分のなかに宝物を見つけた気がしました
            歩き出せる
             心の灯に照らされて
              いつか森をぬけ朝焼けに向かっていました。
[PR]
by inacity | 2006-03-24 13:05 | ものかたり

旅するおはなし2

子供たちが寝息をたてる時間
 丘を登って空をいっぱいに仰ぐ
  蒼い星や紅い星が空を満たして
   ひろがる星座は私に語りかけさせる

    星明かりを頼れば、探し物は見つかる・・?
     大事なものは、少しの光でも分かるはず・・?
      投げた言葉が空にきえていっても
       夜が明けるまで静かに私を照らしてくれる
[PR]
by inacity | 2006-03-23 05:05 | ものかたり

旅するおはなし

旅人がやってきます
 昼は太陽 夜は星が道標
  振り返ることはできるけれど前に進むだけ。

   風はいくところはきまってる
   風は旅人のこころをゆるがしたい
   風は旅をやめさせたい。

旅をしながら探してるみたい
 どこにあるかわからない旅人だけの宝物
  風が冷たくて泣きたくなるときもある。

   それでも行きたい、行かなくちゃ
    小さな花がひっそり咲いてるのを見つけて
     旅人はちょっぴり微笑むことができました。
[PR]
by inacity | 2006-03-22 19:13 | ものかたり

発見

ひきだしから車のスペアキーでてきた・・(>_<)
 またなくすといけないので合いカギをつくりにいったりしました。
  メイポは23日までおやすみしてます。

少し思いつめちゃったことがあったけど
 また元気にいきますね☆
[PR]
by inacity | 2006-03-21 18:28 | おもったこと

Zzz..

                    2、3日眠ります
f0026641_17314211.jpg
                       またね☆
[PR]
by inacity | 2006-03-20 17:34 | めいぷるにっき

わたしは・・

子供のころ大人がきらいでした
 こんな大人には絶対ならないぞって思っていました

 いつのまにかそんな大人じみてしまったって思います
  つまらない大人に・・

皆には皆が望む人間に私がなれなくてすまないと思います
 それでもよかったらお友達でいてほしい

私の話に耳を傾けてくれたり こうして見にきてくれること とても嬉しいから

 皆本当に私にはまぶしく見えるから
  それは私のこころの火が消えているって自分で思っているせいだけど

  あなた達と仲良くできる
   それ以上の幸せはないって思うから
[PR]
by inacity | 2006-03-20 07:36 | おもったこと

まっしろみち

今日は雪がふってます
 暖房しててもこおってしまいそう

  雪のなか歩いていたらなんだか寂しくなっちゃいました
   こころを支えてくれてた人のことがふっと思い出されます

    何年も前のことなのに
     はじめて話した日のこともあまりに覚えているから
      本当に昨日のようだと錯覚して怖かった。。

   ひとりにはなりたくなかった。。
    「おいていかないで・・」

  今もそう思うのは弱い自分のせいかな・・?
   足元がくずれていく 明日がけずれていく
    迷路でいきどまってしまうような、そんな想い

     人は変わってく
      みんな私のこともいつか忘れる日がくる

       でも今はあなたにも届いてほしいこの声
[PR]
by inacity | 2006-03-15 01:59 | おもいで

おとしもの。。

カギをどこかにおとしました・・
 家のカギと車のカギです。
  家のほうは大家さんに行って話してスペアをもらったのですが
   車は・・;;

あっちこっち探して歩いたのですが 無ーーい!
 交番にいったけど届いてないみたいOTL
  車のなかに大事な書類があったのにまずいです^^;

でてくるといいんだけど・・
[PR]
by inacity | 2006-03-13 15:58 | おもったこと

おかしのおくりもの☆

  シャルちゃんにもらったキャンデー☆
f0026641_12201370.jpg
   ふきだしが偶然重なって☆ねらって撮ったわけじゃないのですw
f0026641_1120356.jpg
          消えたんじゃなくてたべちゃったのまちがーい・・;;
f0026641_11584542.jpg
f0026641_11511626.jpg



キャンデー作るために
 新キャラ育ててくれたみたいで・・;    
  とっても嬉しいです。いつもありがとう☆
[PR]
by inacity | 2006-03-11 12:23 | めいぷるにっき