MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Flower

     今日はお花を集めたSS☆
f0026641_13354319.jpg
   「ひとは花のつぼみ   自分だけの花を咲かせよう?」

f0026641_13395648.jpg
メイポにもきれいなお花がいっぱい♪
 私は7月頃の紫陽花が好きですね~☆
赤とか青とか色合いが素敵で
 だからつゆの季節好きだったりします^^
  花言葉はきまぐれだっけ^^;
[PR]
by inacity | 2006-04-24 14:07 | めいぷるにっき

みちのり☆

あっちこっちでお話してることが多いですねw
f0026641_13463383.jpg

狩りはキツネと狸とか、バーフィーとか
 よわいモンスターでのほほんが多いかな(´ー`*)。・:*:・
  レンジャーを動かしてクエしたり。
   好きなのは海のマップですね~☆
f0026641_14204433.jpg
     BGMが透明な感じがするからかなw
      朝方ここで150Lvになってみました☆
       速いって言われるけど長かったかな? そうでもないようなw
        毎日とても楽しくて、そんなこと思わなかったから
         みんないつもありがと*(人´ω`*):*
[PR]
by inacity | 2006-04-22 14:35 | めいぷるにっき

おもいでのおはなし

中学のとき図書館で本を一冊手にとりました。
 「ゲド戦記Ⅰ 影との戦い」
いつも本読まないのに読書感想文書くとき探したのを見つけたのかなぁ。

   ファンタジーでハリーポッターみたいな魔法がでてくる世界
    ぐいぐいひきこまれるお話でした。
   当時はクラスメイトで知ってる子はだれもいなかったのですが
    こんど映画になりますね(^^*
   とっても楽しみにしてます☆

「ゲド戦記I」をあっというまに読んでしまって
 Ⅱ、ⅢとⅣにあたるものまで読みました。
高校生になってもう一度初めから読み直したりとか・・w
 ハリーポッターは第1章で読むのやめちゃったんですけど。。w

   メイプルでも登場人物の名前をペットにつけたり
    だいすきなお話♪
f0026641_9551922.jpg

[PR]
by inacity | 2006-04-17 09:58 | おもいで

Liberty

夢・・
 何年も前にさかのぼって
  中学のクラスメイトと卒業旅行にいってました(^^;
   旅行先にかりた部屋ががらんとしていたのか
    壁にかける絵とかインテリアを家からわざわざとりよせたりして・・w

  演劇をみにいったりしてました
   大きな狼が王様に化けていて
    対抗するために虎に手助けしてもらわなきゃみたいなお話なんだけど
     ちっちゃい赤ちゃんの可愛い虎がいっぱいでてきて
      目があうとよってきて甘えてくれました♪
       なでたり遊んでると手をカプッて少しだけかんだりして
        本当におもしろかった☆

  そのまま旅行先で卒業式みたいな感じで
   大そうじみたいになって
    黒板きれいにしてたり荷物を整理したり
     みんな出発するっていってるのに
      私だけインテリアをかたづけきれなくてあせってました・・


  それまで一生懸命狩りをしていたのに
   今日はがんばる気がでない(>_<)
    夢をみたからかなぁ?

 前は違ったのだけど
  最近は夢のなかでも香りや味がわかったり
   すごく自由・・?
[PR]
by inacity | 2006-04-16 00:36 | おもったこと

ほんとのきもちは

  「生きるのに理由なんかいらない」
   私はこの言葉にすごく感じいってしまいました。
    その理由をずっと考えてきたから・・?

     拡声器で聞こえてきたものなんだけどね。
      その人はいつもログ流しばっかりで
       私もうるさいってよく思っていたんだけど・・

 少し前にお友達からいいことを教えてもらいました。
  「ダメなものをダメっていうのは簡単なこと。
   いいところは見ようとしないと見えない。」

    確かにそうだなぁって思いました。
     でもちょっとしたら?マークが浮かんできました。
      「人の評価は良いところも悪いところも
       合わせて判断するべきじゃ?」って。

        でも・・
         それはやっぱりなにか違う。
          完璧な人間なんていない。

     いっぱい流される言葉を聞いて私は
      本当はもっと言いたいことがあるの?って伝えたい・・。

  どうしてきらわれるようなことをするのか
   それを分かろうとするのは、一番だいじなことじゃないのかな。
[PR]
by inacity | 2006-04-12 06:04 | おもったこと

Under the midnight sun

実はユーちゃんに会ったのは朝の5時ころでしたw
 これからジャクムに行くっていうのでびっくり。。
  メンバー空いてたらって話になって
   ご一緒させてもらえることになりました(^^

スナイパーにキャラをかえて一緒にお船のたび。
 お話してるとあっというまについちゃいます。f0026641_17301385.jpg









皆街にいたので遅れないでよかった(^^
 薬は今までの経験でこんな感じに☆
f0026641_17514835.jpg

f0026641_1845520.jpg
私まだ勝ったことないんですよね~。。
 今日は2PTで戦ってたんだけれど
  真っ先にしんじゃいました・・1ゲージ目半分くらいだったかなぁ。。
   皆さんありがとでした(>_<)もっとうまくなる!
[PR]
by inacity | 2006-04-08 19:10 | めいぷるにっき
f0026641_1641517.jpg
もちきれなくてすてたら
 サングラスかけてくれました^^




お友達にたくさんカンパしてもらって
 チャリクエでサブのLv上げ!
  たまりすぎです( ̄Д ̄;;

before

f0026641_1672827.jpg      after
f0026641_1616520.jpg
18Lvまであがって
 キノコでも狩ってあげようかなってショーワにきました。
f0026641_16374358.jpg
ユーちゃん(>_<)
 ばったりでしたね^^
  話し方で誰か1回で当てられた^^;


  次回に続く(ぇ
[PR]
by inacity | 2006-04-07 16:50 | めいぷるにっき
4月なのに寒いんだぁ;;
 春はやっぱり蝶がひらひら舞っているところがみたいです(^^
  私は暖かい人だってお友達が言ってくれたんだけど
   暖かさがほしかったのはいちばん私なんでした。

友録のことブログまわって見ていてもいっぱい話題になっていて
 私は難しいことはわからないけど
  友達ってどういうことなのかしら?
   友達って遊びにいける人かなぁって今は思います。
   
  今日はひらひら何処に行きましょう?
[PR]
by inacity | 2006-04-04 15:01 | おもったこと