MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

泣きながら・・

悲しいことがあって泣きつかれました。
 心にそっとおいておくのがいいって言われたので
ほんとはもっと色々書こうとしたけど
 そのことにはふれずに・・

私はひとのことなにも知らないのに
 色々言おうとしてしまうし・・
でもほんとに大事なことをつかめた。
 涙がとまらない;;
意味不明だけど悲しい気持ち聞いてもらいたかったんです;;
[PR]
by inacity | 2006-05-30 10:40 | おもったこと

廻れ

世界の中心というのはどこなんでしょうか?
 右の人は夜空の明るい星を指差して
  左の人は地図を投げてよこし

   「世界の中心そこにあるよ」

 また別の人は「私こそ世界の中心である」といってみたり

  コマは軸を中心にまわっているでしょ
   世界もまわしてどこが真ん中か見たい

安いお酒に酔えば小さな
 人生って美酒に酔えばそれよりちょっとだけ大きな
  世界の中心でまわることができるんだってさ
[PR]
by inacity | 2006-05-29 12:30 | おもったこと

強化日誌

f0026641_12343313.jpg
 暗黒の日曜日・・OTZ
[PR]
by inacity | 2006-05-28 06:00 | めいぷるにっき

連想

新緑  花  百合  お母さん
  命  明日  夜明け  はじまり

    旅立ち  冒険  情熱  恋愛
      盲目  迷路  宝庫  かがやき

        創造  破壊  創造破壊  好奇心
          Curiocity killed the cat ...

            にゃー  気まぐれ  そよ風  初夏
[PR]
by inacity | 2006-05-21 19:53 | おもったこと

こころうつして

悲しいお話って ときおりすごく心にのこります
 ハッピーエンドよりも 悲劇のほうが好きになるというか
  その後どうなったんだろうって考えちゃう

    空想のつづきがいつまでも廻るのは
     わたしも幸福を追っているから・・

 涙は心をあらってくれるみたいで 傷ついた心もいやしてくれるそうですよ?
  それになぜか涙って ときどきとっても美しいよ・・?
[PR]
by inacity | 2006-05-19 04:36 | おもったこと

光よあれ

夜に目が覚めてどこにいるのかわからない
 もちろん自分の部屋にいるんだけど
  夢をみたりしていて ここはどこ・・?ってよく声になってしまいます

         部屋がまっくらで 何も無い中にいるみたいで
          こわく おそろしく 不安でいっぱいにならない?

      星明かりをみると安心できる気がするんだけどね?
       こういうときは雨音も友達になってくれるものなのに、
    ただ曇っている日は寂しくなってしまって
  夜明けだけがいつも待ち遠しいな・・。
[PR]
by inacity | 2006-05-14 07:29 | おもったこと

Rhythm

。:゚(。ノω\。)゚・。
 DJMAXってゲームやって長時間やりすぎなのでした><
   夜から昼まで遊んぢゃいました!
    時間ドロボウ?
   いまはいつなんだみたいな・・
  夢中になるのもかんがえものです><
[PR]
by inacity | 2006-05-12 21:30 | おもったこと

あついよー(’’;

  散歩というか散策が趣味で
   暖かい季節は開放感があってひまだな~ってなると
    そとを歩きたくなります

  寒い季節は暖めあうっていうか
   人のやさしさが集まる?
 そんなふうに感じるから冬のほうがすきかなぁ・・
   いまあつくてとろけそうだし。。

    そんなわけでお出かけー♪
[PR]
by inacity | 2006-05-11 19:11 | おもったこと

ゆうやけこやけ☆

          私のふるさとの街は四方が高い山々で
           夕日がしずむのも早く
            赤ではなくて 夕焼けは金色をします

       5月はお田植えの季節で
        どこのたんぼも水を張ってるんだけどね、
         それがずっと遠くまで続いてて
          まるで湖みたいです

    風が水面をゆらして 波が夕暮れの金色をてらし返すのは
     ただもう美しくって・・ どんな言葉も表現もあまってしまいます・・

       【 夕日暮れるみなもの岸で お待ちいたしますv 】
[PR]
by inacity | 2006-05-08 14:10 | おもいで

家へ

こんばんは♪
 ゴールデンウイークは伊那の実家に帰ろうかと思って
  明日でかけます(´ー`*)。・:*:・

本当は今日午後の学校のあと行こうとおもってたのに
 つかれてねちゃった^^;

 メイポは
f0026641_19421789.jpg
  30%成功×1 変化なし×1 だったので
   32Mくらい打撃をうけました・・

ではまたお会いしましょう☆

コメント返信
[PR]
by inacity | 2006-05-02 22:10 | めいぷるにっき