MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

どこへも自由

ずっと前トリをかっていたんですよ
 ヤマガラっていうトリなんです
  両手でかかえて持てるくらいの小さいかごにいれてね
 朝になるとチーチー鳴いて
  でもかわいそうでした
   狭いかごのなかをあっちにいったりこっちにいったり

もっと飛びたかったね
 ある日そとにかごをだしてひなたぼっこしていて
  目をはなしていたらトリだけがいなくなっていてね
 だれが逃がしたわけでもなくて
  自分で入り口を開けて空に飛んでいったんだよ
   私は怒ったり 泣いたり 心配になったりしました

でもそれでよかったんです
 トリがかわいくて気づかなかったんです
  閉じこめちゃいけないってね
   トリは飛ぶものだってわかったんです
f0026641_1262482.jpg

[PR]
by inacity | 2006-06-30 12:10 | おもいで
f0026641_49509.jpg
         坂を2人でのぼっていく夢をみたんです
        1本道でどんどん山にむかっていて木々の下をいく感じです
       サイレンが鳴ってるのが聞こえてきてきゅーきゅー車が
      すこしのぼっていったところの誰かの家にとまっていましてね
        ふっと目覚めてぼーっとしてたのですが電話のきれる音が
       聞こえてきてその音とサイレンが重なって思い出したんです
      でも誰と坂道をのぼってたのかだけは思い出せないのですが・・

         (((( ;゚д゚)))
[PR]
by inacity | 2006-06-28 04:23 | おもいで

わん☆

     近ごろスピアーをやってるんだけど
      50Lvになったので蛇矛を初めてもつことができました(〃∇〃)
     弓でつかってるIDとちがうのでさみしかったのですが
      イヌといてみることにしました イヌ大好き.。゚+.(´∇`*)。+.゚
f0026641_649364.jpg

[PR]
by inacity | 2006-06-26 07:01 | めいぷるにっき

こころきず

だれかのためにも
 じぶんのためにもいきていると思えないひとがいた
  満足を追うことにつかれてしまったひとでした
   そこのない水瓶にいくらそそいでもいっぱいになることはないもの
    熟した果実は完璧なのにみるまにくさってしまう
     だれもいなくて寂しくて
      だれかいても寂しくて
       いたみだけはこどくをわすれさせられる、だって
        それでもだっていきてゆきたいもの
[PR]
by inacity | 2006-06-25 05:05 | おもったこと
f0026641_23471964.jpg

  バトンがまわってきました
[PR]
by inacity | 2006-06-23 23:43 | ばとん

うた

七色の金魚の絵
お祭りのまえのふたりの絵
君はわたしの色を褒めたよね

たとえばもっと速く走って
君においつきたかった

静かの公園
ひとりネコちゃんとわたし
君はじっとみてる おなじこわがりなのかな?

あの日にすこし勇気があれば
ずっと君といたのに

どこへも自由にゆけたら
あの日に飛んでいけるのに
夏のあの日に あなたに帰るのに
f0026641_205738.jpg

[PR]
by inacity | 2006-06-20 02:05 | おもいで

きまぐれかも?

紫陽花がさいたね
 雨がふったらこどもの頃みたいに
傘をさしてあるきたいな
 花びらのつゆがきれいだよ

 降水確率ってきにする?
  わたしはまったく気にしないかな~
f0026641_1331840.jpg

[PR]
by inacity | 2006-06-18 01:39 | おもったこと

β-612番の星

童話の星の王子様から
「おとなの人たちに
桃色のレンガでできていて、窓にジェラニュウムの鉢がおいてあって
屋根の上にハトのいる、きれいな家をみたよ・・・
といったところで、どうもピンとこないでしょう
おとなたちには10万フランの家を見たといわなくてはいけないのです
するとおとなたちは、とんきょうな声をだして
なんてりっぱな家だろうというのです」

【EQ診断】
こんなのやってみました、ぜんぜんあたってなかったですけどね
 ひとの心を数値で表そうとする マニュアル化しようとする
  そんなものでひとのこと分かったきになる?
   おとなってひとを数字にしようとするんだ
    わるいことはまだある
 ひとは氷山の一角 なにをいわれたって占いだって当たってるきがするでしょ?
  あなたも私もそんなに単純?
   もったいないんだよ だれかにあなたをきめつけられてしまうのはね
f0026641_21331820.jpg

[PR]
by inacity | 2006-06-16 21:34 | おもったこと

愛し?

   明日はパッチで弩のアバタらしいんです
    愛のハートっていうみたいでちょっと可愛い☆
     でもほろぼすためのものに
      愛を語らせるのもヘンかなぁ・・         買っちゃうけど
f0026641_3443564.jpg

[PR]
by inacity | 2006-06-15 03:51 | めいぷるにっき

One day for you , for me

火曜はジャクムの日でした
 みなさん強い方ばかりで勝利☆
  私は実は生き残るのたった2度目だったり^^;
f0026641_3111570.jpg
  みなさん゚+。あり(〃′ω`〃)ゞがと。゚+.
   さらにこんなものたちがでました
f0026641_259589.jpg



 

参加してもらった方でオークションになりました。
[PR]
by inacity | 2006-06-14 06:00 | めいぷるにっき