MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

タペストリー

f0026641_9151091.jpg
   こまったときにこの図形を思い描いて!
    ちなみにまける寸前の絵です
[PR]
by inacity | 2006-07-31 09:20 | えすえす

夏祭りになりました

打ち上げ花火の音がきこえてきて
 窓をあけたら遠くのほうにみえたんです
 そとにみにいったら
  いっぱいある家の屋根と木立ちがじゃまをする・・

    それで川のほうへくだっていったら橋のあたりから
     蝶のかたちの花火が舞っているのがみえたよ
     ひとが集まって同じほうをむいて
      みんな空がパッと明るくなるのを待ってたんです
[PR]
by inacity | 2006-07-29 21:26 | おもいで

わたしの花のこと

 摘んで活けておいた青い紫陽花の花がしおれてしまいました
                         もうじき茶色く枯れてしまいそうです

枯れていくのをみているのはせつない
             わかっているなら摘まなければよいのに
                                それでも安らぎがある花
[PR]
by inacity | 2006-07-27 05:11 | おもったこと

おしえて?

こんばんは、かな?おはよう?
星の王子様の話に小さい星に灯をつけたりけしたりするひとがいるんだけどね
そのひともこんばんは、おはようをくりかえしてね 星の廻りがはやすぎでね
すぐに日が沈んだりのぼったりするものだから・・

 それはともかく おはよう。
 ときどきかなしくなってしまうことがあるんだけどね
 ひとりになってね

  ひとりでいるとさみしく
  でもいっぱいのなかにいくとなんだかむなしく?
  さみしがりなのにひとぎらい?
f0026641_4534411.jpg

どういうときがひとり?
ひとりの部屋で電話しているときはひとり?
メールうったり手紙を読んでいるときはひとり?チャットはひとり?

 ひとの気持ちがつたわってくるときひとりじゃない?
 それなら本をよんでいたりTVをみているときはひとりじゃない?
 それとも意思疎通できているときがひとりじゃない?

  でもキミのこころ見えないのに伝わっていることどうやってわかればいい?
  ひとを前にしてはなしていても手もとってもひとりになって
  ずっとひとりなの?そんなことはない?それこそ大切なものは目に見えない?
[PR]
by inacity | 2006-07-26 05:06 | おもったこと

お絵かき?

f0026641_16511044.jpg

[PR]
by inacity | 2006-07-24 16:52 | えすえす

待ち遠しい

トンボが舞っているのをみたよ

稲刈りのあとの秋に
段々になってるたんぼを見ながら夕暮れの道をあるくのが待ち遠しいよ

でも大雨がわたしの街をこわしたみたい
稲はだいじょうぶかな?

大ごとになるとさわぎたてるひとがいる
かなしいことだけ伝わるから かなしいことだけなくならない?
[PR]
by inacity | 2006-07-20 16:53 | おもったこと

やくそく

雨がふってて外にみにいってみるってお別れして
 ずっとまえにもそんなことがあったよう

それきりだったかなぁ・・

また~~しようねって言うの私にはなんだかあってないんです
 すごくふたしかな気がしてしまって

これからもよろしくお願いしますってお手紙に書いてあったりします?
 なにもないところをうめるためな感じでいやなのかな


          あやふやな約束なんている?
[PR]
by inacity | 2006-07-19 05:13 | おもったこと

きのこくるくる~

ブログまわっていたら言ってるひとがいましたね
 メイプルストーリーは7つの職業があるって
初心者戦士弓魔賊と商人と遊び人だってw

 ちょっと前まで1日Exp20Mくらい普通かなぁって
  いま何分の1かもっとがんばってないんだけど
 はなしとかしているほうが楽しくて
  どうやら遊び人がむいてたみたい(’’
f0026641_5425930.jpg

[PR]
by inacity | 2006-07-18 05:54 | めいぷるにっき

ゆめまぼろしのようです

つーんとする コーヒーの香り
(この部屋から・・)

わたしは重たくて厚いカーテンをおすようにくぐりました
(うすぐらくてよく見えない・・)

いくつか小さい豆電球だけが部屋にすこし明かりをくれていました

目が慣れるとぼんやり見えてきて、部屋はまるい形をしていて
せまくも広くもなく、がらーんとしてるということがわかりました

あしもとはサラサラの土・・じゃないコーヒーの粉が部屋いっぱい敷きつめられて
壁際にはたくさん重ねられたワインの瓶やコーヒー豆に似せたパンがあります
(コーヒー飲めるわけじゃないんだ・・)

ぼぅっと自分の影がアルファベットのらくがきがたくさんある壁にうつりました

それから・・
[PR]
by inacity | 2006-07-16 01:46 | おもいで

いっしょにいたい~☆

f0026641_23174657.jpg
      かわいいモンスです(〃∇〃)
     消費の少ない1次スキル1回で倒せるしひろえるメルも300くらいで
   やるだけお金たまるところってあまりないし
  背景もBGMも時々すごくねむくなっちゃうんだけど
   もうホームにしちゃいたい(''*
     そしてライオナのしっぽ1800集まるくらいのとき
      めあてのものを+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ゲット!!
f0026641_232055100.jpg

[PR]
by inacity | 2006-07-14 23:31 | めいぷるにっき