MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おはよ つかれちゃったんです
はーぁ ためいきでちゃうんです
いやなことがあったとかじゃなくて いいことだったんですけど
まわってたブログでまっすぐなひとのことを知ってしまったら。。

全部まとを射ていて すじが通っていて ひのうちどころがなくて
ほんとは同じようにおもってたけどうまくいえないことも 上手につたえてて
でもなやんでて もういえることないよっておもってしまいました
なやみって ひとにいうのは簡単だけど こたえるのはむずかしいんだね

すくってほしいっておもってたみたい
もっとたのしくしてもいいのに っておもったんだけど
なんかおかしいなぁ?
それって私のいわれてたこととおなじだ・・?
[PR]
by inacity | 2006-08-30 11:25 | おもったこと

うれしい☆

おはよう
みちゃったんです昨日 ユーレイ。

今日は朝散歩にいってくると
木の枝にくもがすをかけていて
雲の間の朝陽の光に透かしてみたら くものいとが虹色をしたよ☆

ペツェッティーノって本をずっと大事にしてるんだけど
色のブロックがあつまってできてるいきものがいてね
その本でもいってたけど今朝わかったことがあったよ

 わたしもわたしでいいんだ☆
[PR]
by inacity | 2006-08-28 07:40 | おてがみ

しんきろくたっせい

f0026641_5471934.jpg
       宇宙人のとおい草原で パーティーしてくれました★
       お祝いじゃないけどあえて嬉しかったので^^

             ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ かえれない
             エオス塔の書とかのぼるアイテムもってなかったorz
             あるきorzz
f0026641_540029.jpg
        せっかくなので時間をはかってみると 
        23分で100階のぼることができました
        よかったらタイムアタックしてみて★
[PR]
by inacity | 2006-08-25 05:55 | めいぷるにっき
ひとのことだいじにするのなんてあたりまえだっていえる?
私はいえなかったなぁ。。
順番をつけられるのがいやで 並べることがね
 なんでも2種類だけにすれば楽でね
 いるとかいらないとかそんなになやまないでよくてね 程度は関係ないからって

1年半も前にあったひとが知らない私のことおぼえてて
そのときのことを教えてくれたよ
すっかり忘れててびっくりして それでおもったよ
 ひとのことだいじにするのはじぶんのことだいじにするのと
 きっとおなじなんだって おもったよ★
[PR]
by inacity | 2006-08-23 19:17 | おもったこと
  こんにちわふーん☆

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 お盆休みは里にいってましたね
 甲子園おもしろかったのでみてました
 きのう決勝戦で ちょうどもどってくるところで見れなかったと思ってたら
 ひきわけで再試合が今日で・・・どうなるんでしょうw
f0026641_13183592.jpg
ブログの音楽かけれなくなってて
メモ帳書こうとすると このタグは禁止されていますってなって
セキュリティが~らしいんですけど
ケータイから書いてみたらなおりました★
[PR]
by inacity | 2006-08-21 13:23 | おもいで

めいぷる

メイプルみたいなゲームはいつまでもいる世界じゃないっていつか聞きました
今の時間がけずれていってしまうもんね
前自分をすくえないひとに他人はとてもすくえないっていったけどあやまりでした
ひとのすることは全部自分をすくうためじゃないかなって・・
たとえ海がよごれてももってる塵をすてたら自分の身の回りは奇麗になって
でもいきることがすくいになるって決まっていなくてだからしを選ぶひともいるけど
それはメイプルはゲームだけど
私は自分をすくうためにメイプルにもいるような気がしてるんです
自分の血肉になってる気がして・・そう思いたいだけかな・・?
[PR]
by inacity | 2006-08-14 05:15 | おもったこと

いい音楽をきかなきゃ

ひとには天使も悪魔も両方住んでるんだって

いじわるされたり邪険にされたり いやなものが流れ込んでくるとね

自分もなっちゃう そういうふうにいじわるに

  街にあきカンがすててあってね ひろったことある?
  あのゴミだらけの海をみたらね
  カンの1つなんかまぜて投げてしまっていいってなるよ

 「やさしくないひとはもうひとじゃないの」 
  そうかもって思ったのもみんな忘れちゃって
  前なに考えてたかなんてどぉでもよくなるよ

  ;;

 それでもね それでもね
  ひとは消費するばかりで自然の世界には害だと思っていたひとがいてね
    うん、私も思ってたけど
 優しいことには 涙を流せることには価値があるって
  覚えてた?

  だれかひとに優しくしてもね ぜんぜんいいことないかもしんない
  ばかみるだけかもしれない またせつないだけかもしれない
 それでもね
  優しいことは尊いの
[PR]
by inacity | 2006-08-10 10:13 | こーふく

-∞~∞

弓使いってスキルかけてあげたりしなくていいので
 義務がなくていいんです

     私がプリをだそうとすると大変です
    知ってる人も知らないひとも一緒に組むと
     ちょっとの時間でもつかれちゃうわけですorz

 ひとのこと考えるの好きでも楽しくても
義務をしなくちゃいけないかたは皆どうなんでしょう

 なれだよ~と言ってくれたかたもいました
  でもなれる前に弓にもどってしまいました

好きで弓をやってるってよくきくんです
 でも例えば好きでハミをやってますってあんまりききません へんですね(''
 私は好きでやってるんじゃないんですけど

だって同じ職のかたに会ってもそれだけで 好きにはならないよ
 弓使いにうまれついた?からなのかな
  いちばん楽でね ほっとする(´ー`*)。・:*:・
f0026641_9154739.jpg

[PR]
by inacity | 2006-08-08 09:20 | おもったこと

;;

メイプルストーリーではみんな強くなろうとして なんで?

 できることが増えていくからかな?

 数字が強いってことはいいですよ
  強くなったぶん人のこと考えられるよゆうができて
   そしたら私がいてよかったなぁって思ってもらえて

 それはやっぱり自分のためということになるのかな?

  強くなるのにいっぱいおかねがいります
    ゲームの中のおかね 外のおかねをつかえばもっと楽ちんです
   自分のために強くなってもおとしものが多いのかな
    ひとに笑ってほしかったはずなのに強くなるために
   さぎがあったり やさしかったのにボランティアも消えようとしてたり
    どんどん自分のことばっかり ひとつのことしか見ていなくて
   知らないところにいったら磁石がなかったらどこにいるかわからないでしょ?
    そんなほど自分が変わっていってることも自分じゃわからないものでしょ
   もう楽しくなんてないでしょ

 優しい人がすきなのに。。かくのつかれたorz
[PR]
by inacity | 2006-08-06 06:49 | おもったこと

0.000・・

   昔せんせいが
   ひとのこころはでこぼこなもので
   まったき人っていうのはまるいって
    まるくするにはでっぱってるところをヤスリでけずってしまうか
   へこんでるところ たりないところをなにかで補うのかどっちかだって

    小さい頃のことだけど ノートをつけてたんだけど
    50のうちひとつミスをして
    それがきにいらなくて他のところもわざとミスしたんです
    けずられたところはサラサラ・・地面におちて自分はどんどん
    点?に近づいて かんぺきだけどとても小さく・・
f0026641_8212971.jpg

[PR]
by inacity | 2006-08-04 08:47 | おもったこと