MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

未来永劫

ずっといっしょにいてねって
だれだっていうことできなんかしない 永遠っていうことばがあるのは
その約束はまがいものじゃないとおもいたいだけなんだ・・?
 約束なんかいけない

 ずっといっしょに 
  だれだっていっちゃいけなかった 明るい星だっていつか

  ずっと 
  だれにもいうことなんか・・?
[PR]
by inacity | 2006-09-28 20:21 | おもったこと

リプレ!

リプレってどこからいくのかな?
エリニアから船でいくんじゃない?って友達言ってたんだけど

 んー ・ ・ ・

リプレのBGM みらくるめいぷる様で聴いて
すごくきれいだったからたのしみだったんです☆
めいぷるのBGMけしてるひと結構おおいんだけど
わたしは好きだなぁ
 ショーワマップはほかの音楽かけてるけれども

そしてそして いしゆみにアバターが!
前回愛のハートにだまされたんですorz
 明日の夕方はいったいどうなっているんでしょう・・!?
f0026641_21275591.jpg

[PR]
by inacity | 2006-09-26 21:34 | めいぷるにっき
たのしいおはなしがいいかなw そうファンタジーの夢をみました。

ある日私は3人の友達とひとつの島にいました。
 やってきたんじゃなくて いました。
普通に家があるような島で コンクリートの道もあって
そんなにおおきな島じゃないんだけれど ぜんぜん知らないところなんです。

夜になってほかの3人はモーターボートで島をでていってしまいました。
家に帰るつもりみたいで ここからにげだすようにね・・?
どうしようって考えるまもなく島にすんでる案内人みたいなひとがいて
話をしたけど 英語しかつうじないんです・・

しかも人間じゃなくて ぞんびみたい・・大柄のひとでね
でも やさしいひとでノンビリしててね こわいっていうかかわいい・・(私ってorz
知らないところだったから案内してもらうことにしました。

せまい道をね 片足だけ乗るくらいのU字溝の上しか歩くところがなくて
樹をくぐって海が近くの島のはじまでついたみたい 行きどまりで
引きかえすことにしたんだけど ふりかえってびっくりしたんだ

左手の丘に 石をいっぱいつんでできたちいさい塔が数えきれない
 何キロもむこうまで もう石しかないんだ その島はおおきいお墓だったんだ・・
[PR]
by inacity | 2006-09-24 06:14 | ものかたり

げんきだそう

しんぱいしてくれたかたありがと
 あたらしい世界の扉をたたくのはこわいけど
 とりあえずきをとりなおして
 きいてくれる人がいて気が楽になるね あそこではなんでもいえるから

エンドレスでもないけど
[PR]
by inacity | 2006-09-22 01:03 | おもったこと

なくのはつかれるね

おちつかないきもちを
きいてもらったらなみだがでて でも不安は次からおしよせて
心のそこから笑いとばせたらいいのに・・もしかしてずっと
とじこめられるままかもしれない
 はやく楽しい日がこないかな・・? 今日をその日にできるのかな・・?
f0026641_8494227.jpg

[PR]
by inacity | 2006-09-21 08:55 | おもったこと

orz

どんな人もいつかたたかわなくちゃいけない・・・
 じんせいの選択みたいな?
 いやだ~~・・しぬかも・・こころがね
[PR]
by inacity | 2006-09-20 15:41 | おもったこと

ふらふらする~

ちょっと酔ったらしあわせ いっぱい酔ったらふしあわせ?
f0026641_11224747.jpg
朝方ビシャスいったけど そのあとなにはなしてたのかな・・?
f0026641_11172915.jpg

[PR]
by inacity | 2006-09-20 11:24 | めいぷるにっき

とおくにいってみると、

おはよう。
10日ぶりにメイプルしたら
服のアバタがいろんなキャラできえちゃって
↓´・ω・`↓ショボーン 変えたら別人なんだって
f0026641_7372789.jpg
          GPW いちばんしたを狩らさせてもらえました
          ねむくなってうとうと・・  最近よるはよわいんです..Zzz..
[PR]
by inacity | 2006-09-19 07:51 | めいぷるにっき

いってきますうう

  もうすぐよあけだけど ねていないのでこんばんは。
  すごくねむくなってからじゃないと夢をみるからこわくておきてるんです
  ・ ・ ・こどもみたいだけど・ ・ ・

  あしたからすこしるすします
  メイプルはさいきん また狩りするのがおもしろくなってね
  ひとりでいてもじゅうぶんたのしいんだけど
  でもお願いしなくてもわたしのことみててくれるひとがいっぱいいてて
  ここのこともみんなによんでもらえて どんなきもちを話せるか
  おもうのもたのしいから
   しあわせものだなぁ
    お願いしてもいいかなぁ?
   いつも夢をみるとくもり空が どんよりおもいみたいに1日がはじまっちゃう
   わるい夢をみないようにお祈りしてもらえないかなぁ・・?
f0026641_5533370.jpg

[PR]
by inacity | 2006-09-07 06:07 | おもったこと

ほっておいてくれない

またさいあくのゆめみた;;
こわいものがないひとっているかなぁ
眠るといつでもいちばんこわいものがおそってきてほんとうにひどいよ
[PR]
by inacity | 2006-09-05 09:15 | おもったこと