MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

(´Д`)

f0026641_18425569.jpg

[PR]
by inacity | 2006-10-31 18:45 | えすえす

1週間の友達

(ノω・`)ノコンニチワ☆
11月になるのでそろそろメイプルはじめて2年になります
・・・

メイプルではじめに話したひとは弓使いのひとでした
10Lvくらいでやっぱりはじめたばっかりのひとでした

それでゲームではじめて仲良くなりました
そのうち友達も紹介されました
その友達はクロスボウの弓使いでした

だから自分も弓使いにしたってわけじゃないのだけど・・

カニンググルクエっていうのがあるらしくて
21Lvかららしくて
それでそこまであがったらグルクエいこうって話してました

たのしくて 毎日その友達をまっていました

トランプゲームをやったりしませんか?
オンラインゲームのね
何回かだけトランプをうらがえして 気晴らしに遊ぶんです

その友達は1週間していなくなっちゃったんだけど
やっぱりトランプとかわらなかったのかも?
[PR]
by inacity | 2006-10-30 04:33 | おもいで

昼も夜も

おとぎばなしの町ではそとにあるくと
たちまち夜になってしまいます
ゲームのなかではすぐ傍のところだけど
 ほんとうはすごく遠いのかも?
f0026641_16294949.jpg

[PR]
by inacity | 2006-10-28 16:34 | めいぷるにっき
f0026641_19552561.jpg

[PR]
by inacity | 2006-10-27 19:55 | えすえす

Sweet Melody

亡き王女のためのパヴァーヌっていう曲 一番すきなクラシックで
 何年か前だけど すてきだなぁとおもって
楽譜をよむんですけど むずかしくって最後までひけないんです・・
[PR]
by inacity | 2006-10-26 03:31 | おもいで
f0026641_2374855.jpg
        きりのサブをしてたらおともだちとぐうぜんあいました
         弓のアバがおそろいなんだ(´ー`*)。・:*:・
          みじかいあいだだったけど一緒してくれてたのしかったよ!
           桜がきれいだd(・ω・`。)NE☆
[PR]
by inacity | 2006-10-25 02:47 | めいぷるにっき

45Lv

f0026641_1594095.jpg


しらないひとは読まないで
[PR]
by inacity | 2006-10-24 02:00 | おもったこと

写真っていいでしょう?

(ノω・`)ノコンニチワ☆
ちょこっとメイプルのSS(´ー`*)。・:*:・
f0026641_15115622.jpg
       |彡,+;。゚
[PR]
by inacity | 2006-10-23 15:21 | えすえす

ヽ(。・∀・)ノTime!

(ノω・`)ノコンニチワ☆
さいきんネットつながらなくなることがおおいんです
今日も半日以上つながらなかったんだけど 
お昼すぎからつながりましたヽ(´∀`*)ノ

靴をぬらしてしまってお出かけできないんです
ゲームもできない そうしたらすごーいひま

時間がなくて どこにもいけない時
どこにもいけなくて 時間がある時?
[PR]
by inacity | 2006-10-22 19:09 | おもったこと

*:.。☆..。.(´∀`人)

部屋のなかも初めてさむくなった日です
 (ノω・`)ノコンニチワ☆
  おもいでの写真ってあったかくなるヽ(。・∀・)ノダァー★
 いいことばっかりおもいだせるから たのしい(。・ω・)(・ω・。)ネー
f0026641_083115.jpg

[PR]
by inacity | 2006-10-21 00:19 | えすえす