MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー

<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドカーン

ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ
ビシャスおわってみんなでてから
 爆弾処理してたら爆発にまきこまれてしまいました(・ω・`;
  ・ ・ ・ ・ ・

いつも大事なこと、どうでもいいことをわけてね
 どうでもいいことは楽しいです メイプルもどうでもよければ楽しい
  メイプルのひとがみんな大事だったらたいへん
  泣いてないかな なんか元気ないかも きょうはちょっとちがう とか
 大事にすればひとのこと考えるのはときどきくるし?
[PR]
by inacity | 2006-11-29 04:50 | おもったこと

ひかるモノ

からすはキラキラ光るものを集めるんだそうです
わたしもそうなんです

 エメラルド?とかガーネット?とか ゲームのなかじゃなくってね
 宝石っていいです

からすはむかし銀色のハネをしていたらしいんだけど
かみさまにおこられて?真っ黒にされたみたい どうしてかな・・

 どんな宝物をもっていたってすぐわすれる 満足なんてしないで
 つぎの宝物をさがす だからひとも黒なのかも?
[PR]
by inacity | 2006-11-28 05:46 | おもったこと

あらそう?

みんなが競争するから競争してきたので
ほんとはがんばることはすきじゃないんです
でももう競争するのやめて仲良くなりたいとおもうんだけど
だから競争するひととは仲良くしたくないんかも
[PR]
by inacity | 2006-11-27 19:24 | おもったこと
みんな愛されたいとおもっているでしょう?
でも愛はたくさんいらないでしょ?
世界でいちばんだいじなひとに愛されていたらいいんでしょう?
ほかのことはぜんぶあとまわしにするでしょ?

にんげんってそうですね?
いちばんの幸せがあったらあとのものをすてるね?
いつもあとのもののほうだからわかっちゃいます
そういうときともだちをみるめがなかったとおもってきらいになっちゃいます
[PR]
by inacity | 2006-11-26 04:32 | おもったこと

プレゼント

このブログはクリスマスのときにはじめたんですけど
どうしてクリスマスは大人が子供にプレゼントするんです?
夢があるから いいこだから ならわしだから
好かれていたいから かわいいから さてどれ?
[PR]
by inacity | 2006-11-24 05:17 | おもったこと

-1-

f0026641_1715833.jpg
この日はみんととさんとはじめてあった日でした
後日あった時サブだったのにおぼえていてくれてびっくりしました
[PR]
by inacity | 2006-11-23 17:19 | あるばむ
みんながとけいをもつから
わたしもとけいをもってます

ちいさいおきどけいで ハリのおとがしなくて くらくなったらひかって
機械の鳥の歌のめざましは うるさいからかけないんです
とけいがいきもののまねをするのは こわいかもですよ

こいびとのとけいをとりあげちゃえばいいですよ?
そしたらいっしょにいてくれる かも?
[PR]
by inacity | 2006-11-22 03:30 | おもったこと

i || i l|| i

お昼には雨がふります
三つ葉がいっぱいの雨ふりの草原で
葉っぱにおちたつゆがまるくなって光っていたなぁ
だれかも泣いてる天気です
[PR]
by inacity | 2006-11-21 04:51 | おもったこと

はなびら

          すき きらい すき きらい
        あえる あえない あえる あえない
          くる こない くる こない
f0026641_1432339.jpg

[PR]
by inacity | 2006-11-20 01:46 | おもったこと

露店放置

しあわせになりたいひとには お酒をすすめるんです

とおい未来のしあわせも

きょうのじぶんにまんぞくできなきゃ

ゆめよりかすんだまぼろーし
[PR]
by inacity | 2006-11-18 18:33 | おもったこと