MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

らくがき

はじめに世界に星がうまれた
だからσ(・・*)は太陽と星は世界でもっとも尊いとおもう
それから山と海がうまれた
やっと木と人がうまれた
ひとには悲しみや怒りがうまれた
それは星ももってない
太陽の光はそういうのだって包んでくれるんだ
どんな気持ちも祝福してくれるんだ
太陽は眩しいんだ
世界の暖かかったこと気づかなかったよ
[PR]
by inacity | 2007-01-31 04:18 | おもったこと

・:*:・(*´▽`*)・:*:・

人はみんなちがうので言うことがちがって
              探しているものがちがって
              求めてるものもちがう
そうするとわたしはもうそのひとになにも言えない‥?
              どうでもいいことは聞かないでしょ?

なにもいえないってことは
              おしまいにはどうでもよいってことなのだ

それはよく普通のことなのかな?
     でもσ(・・*)自分のことをどうでもよくされたくないよう

みんな違うのだけどそのひとたちはそう思ってないけど
     みんなσ(・・*)のことをささえてくれてる
[PR]
by inacity | 2007-01-28 18:22 | おもったこと

戦争の先

戦争しかしない兵隊は目が赤い
100年たって目の赤いものはだれもいない
空へ飛んだひとたちのもどってくるのを待って
空だけみあげていたから青くなったんだ
[PR]
by inacity | 2007-01-25 16:30 | おもったこと

(ノω`*)ノ"

       ☆                  
              ☆           
                        ☆ 


まだ夜が明けない頃
 そらの雲のきれまに星が3ツならんでみえました
[PR]
by inacity | 2007-01-23 05:59 | おもいで

gate of inferno

あ‥   sekai                ariena
       jyuu                     
い?      teki               inyan
         nano                  
う??       daikirai          usodesyou
           kirai                 
エ?  エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ   enddd 
                                
オワリ
[PR]
by inacity | 2007-01-20 00:08 | おもったこと

けしごむ

都会のビルの影で日向のないところと
1部屋の中だけど1日中暖かいところを選ぼう
人とかかわって世界がひろくなって
だから自分がちいさくなった すくなくなった
人の考えが私をあっぱくする 人のほうが正しくなった 強くなった
私は弱くなった?私は反発したくてそれでイライラした
ひとのことを認めないのはエネルギーを使うね
だから世界をちいさくするの みんなのことは知らなくなる
[PR]
by inacity | 2007-01-18 15:34 | おもったこと

σ(・・*)の木

木はずるいんだ
みんな葉っぱを落としてしんでるようなんだ
だけど暖かくなったらちゃんと芽をだす
しんだような人間はいきているけどいきてないんだから
だから木だけずるい
そとにみえる山をみてピクニックに行きたいと思った
だれもあるかない冬のみちだけどだれかといけたらいい
でもひとりがいいかな
すきなところでいくらでもたちどまっていられるでしょ?
おいてかれないか考えなくていい
木はずっといてくれてどこにもいかないよ
[PR]
by inacity | 2007-01-16 11:05 | おもったこと

|ω・。)

すごくぐったりして椅子にもたれかかって
部屋をくらくしてお友達のブログをよんだ

やさしい音がする
たのしい思い出のお話だよ
かわいたひとみから涙がでたので目がいたかったw
(人´・ω・)ばにらのメイプルストーリー2.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆
[PR]
by inacity | 2007-01-11 23:31 | おもったこと

..Zzz..

戦争するゲームは勝つと領地になって負けるととられるんだけど
領地になってもすぐとられちゃうんです

わたしにはみんなが戦争してるのがみえるよ
目にみえないものをつかもうと躍起になってる
目にみえないからつかんでいるか心配で
だからつかみ続けないといけない

終わらないでしょう?
でもわたしは眠くなっちゃった・・
みんなの戦争を見る元気がきえたので 今はおやすみなさい。
[PR]
by inacity | 2007-01-09 00:27 | おもったこと

ひっかかっていたこと

.。゚+..。゚+.*コン(*´ー`)チャ*.。゚+..。゚+.

人にからんでどうしたいか、どこにいきたいか聞かれたことがあるんです
そのときσ(・・*)はことばにしていうことができませんでした。

小さい子は泣きじゃくることができて羨ましい
きっと気にかけてもらいたくて泣きさけべるんだから。

私はなんでもしたかったんです。どこにでもいきたかった。
そんなこたえでいいかしら?
[PR]
by inacity | 2007-01-08 01:47 | おもったこと