MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
ネットがつながりにくくて・・今は回復してるみたいです。
チャットをしていても
何もいえずにおちてしまうから悲しいなあ><、
[PR]
# by inacity | 2007-02-23 12:13 | おもったこと

夢~

夢の中のどこかの
どうやらまた海の近くのようです。

 海の向こうに船がいくつかみえる・・。敵国の艦隊です。
 どうやら南西の小島まで制圧されているようだ。

南東の海につきでた半島に敵が上陸してくるのはそう遠くない。
σ(・・*)は馬をだしてその半島にかけつけた。

 一面貝殻の砂で真っ白だ。野獣のほねもそのままになってる。
 急いでここに自軍の領地である証の塔「オベリスク」を建てなければ
 敵の本体がおしつぶすように攻めてくるだろう。

σ(・・*)はオベリスクに必要なものをあつめることにした。
すべての源であるといわれてるクリスタルだ。
近くの鉱山で得られるけれど採掘人がいなくて
今は老夫婦2人だけでしかとされる始末
愛を語っていればいいさ!どちらにしろ彼らに採掘はムリだ。

 σ(・・*)は本陣にもどって・・といってもただの海の家だ。
 なんとかクリスタルを集めるけれど‥たりない。
 こんなときのために人工的にクリスタルを生成する方法があるんだ。
 σ(・・*)は冷蔵庫をあけてミルクをとりだす。
 それとトマトジュースを混合すればわずかにクリスタルの成分を得られるんだ。

わたしはいくつもトマトをもって台所にいった。
?!
なんでジューサーがつかわれているんだ。
これではトマトジュースを作ることができない。。
σ(・・*)トマトジュースが大好きなんです。
[PR]
# by inacity | 2007-02-14 23:33 | ものかたり

出合いたい未来

いつも世界中をあるきたいとおもっていたんです
でもそのあいだずっと自分のカラダとたたかっていたよ


だからどこにも行けるわけなくて
 でもそれだから心だけは先に行けたのかな


この前もらった歌がね
 「見上げる星がひとつきえた
  でもね この夢だけはだれにもけせはしない」

[PR]
# by inacity | 2007-02-09 18:12 | おもったこと

(ノω`*)

だれでもひとすじの光になることができる。
それはだれかにとっての光で
星のように細いけど眩い光だ。
もちろん自分もてらすことだってできるよ。
くものいとのはなしではお釈迦様が地獄に
眩しいひとすじの銀色の光をおとした。
ってことは本当の暗闇なんてどこにもないってことなんだ。
[PR]
# by inacity | 2007-02-05 19:59 | おもったこと

らくがき

はじめに世界に星がうまれた
だからσ(・・*)は太陽と星は世界でもっとも尊いとおもう
それから山と海がうまれた
やっと木と人がうまれた
ひとには悲しみや怒りがうまれた
それは星ももってない
太陽の光はそういうのだって包んでくれるんだ
どんな気持ちも祝福してくれるんだ
太陽は眩しいんだ
世界の暖かかったこと気づかなかったよ
[PR]
# by inacity | 2007-01-31 04:18 | おもったこと

・:*:・(*´▽`*)・:*:・

人はみんなちがうので言うことがちがって
              探しているものがちがって
              求めてるものもちがう
そうするとわたしはもうそのひとになにも言えない‥?
              どうでもいいことは聞かないでしょ?

なにもいえないってことは
              おしまいにはどうでもよいってことなのだ

それはよく普通のことなのかな?
     でもσ(・・*)自分のことをどうでもよくされたくないよう

みんな違うのだけどそのひとたちはそう思ってないけど
     みんなσ(・・*)のことをささえてくれてる
[PR]
# by inacity | 2007-01-28 18:22 | おもったこと

戦争の先

戦争しかしない兵隊は目が赤い
100年たって目の赤いものはだれもいない
空へ飛んだひとたちのもどってくるのを待って
空だけみあげていたから青くなったんだ
[PR]
# by inacity | 2007-01-25 16:30 | おもったこと

(ノω`*)ノ"

       ☆                  
              ☆           
                        ☆ 


まだ夜が明けない頃
 そらの雲のきれまに星が3ツならんでみえました
[PR]
# by inacity | 2007-01-23 05:59 | おもいで

gate of inferno

あ‥   sekai                ariena
       jyuu                     
い?      teki               inyan
         nano                  
う??       daikirai          usodesyou
           kirai                 
エ?  エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ   enddd 
                                
オワリ
[PR]
# by inacity | 2007-01-20 00:08 | おもったこと

けしごむ

都会のビルの影で日向のないところと
1部屋の中だけど1日中暖かいところを選ぼう
人とかかわって世界がひろくなって
だから自分がちいさくなった すくなくなった
人の考えが私をあっぱくする 人のほうが正しくなった 強くなった
私は弱くなった?私は反発したくてそれでイライラした
ひとのことを認めないのはエネルギーを使うね
だから世界をちいさくするの みんなのことは知らなくなる
[PR]
# by inacity | 2007-01-18 15:34 | おもったこと