MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

σ(・・*)の木

木はずるいんだ
みんな葉っぱを落としてしんでるようなんだ
だけど暖かくなったらちゃんと芽をだす
しんだような人間はいきているけどいきてないんだから
だから木だけずるい
そとにみえる山をみてピクニックに行きたいと思った
だれもあるかない冬のみちだけどだれかといけたらいい
でもひとりがいいかな
すきなところでいくらでもたちどまっていられるでしょ?
おいてかれないか考えなくていい
木はずっといてくれてどこにもいかないよ
[PR]
# by inacity | 2007-01-16 11:05 | おもったこと

|ω・。)

すごくぐったりして椅子にもたれかかって
部屋をくらくしてお友達のブログをよんだ

やさしい音がする
たのしい思い出のお話だよ
かわいたひとみから涙がでたので目がいたかったw
(人´・ω・)ばにらのメイプルストーリー2.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆
[PR]
# by inacity | 2007-01-11 23:31 | おもったこと

..Zzz..

戦争するゲームは勝つと領地になって負けるととられるんだけど
領地になってもすぐとられちゃうんです

わたしにはみんなが戦争してるのがみえるよ
目にみえないものをつかもうと躍起になってる
目にみえないからつかんでいるか心配で
だからつかみ続けないといけない

終わらないでしょう?
でもわたしは眠くなっちゃった・・
みんなの戦争を見る元気がきえたので 今はおやすみなさい。
[PR]
# by inacity | 2007-01-09 00:27 | おもったこと

ひっかかっていたこと

.。゚+..。゚+.*コン(*´ー`)チャ*.。゚+..。゚+.

人にからんでどうしたいか、どこにいきたいか聞かれたことがあるんです
そのときσ(・・*)はことばにしていうことができませんでした。

小さい子は泣きじゃくることができて羨ましい
きっと気にかけてもらいたくて泣きさけべるんだから。

私はなんでもしたかったんです。どこにでもいきたかった。
そんなこたえでいいかしら?
[PR]
# by inacity | 2007-01-08 01:47 | おもったこと

紙の上の街

天国に一番近い街をしっている?
空中都市と空中庭園と
そういうの憧れていました
絵を描きたいときは街が浮かんできてね
全部氷の塊でできてる街で崖のしたがみんな雲で‥

空に手が届かないのはみんな一緒 どんなに
世界のまんなかにあると言いはって
高いところにあっても。
[PR]
# by inacity | 2007-01-05 00:12 | おもったこと

2007年賀状

あけましておめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
初夢はだいっきらいなくもに手をかまれるゆめでしたil||li (OдO`) il||li

初詣にいってきました 近くの神社なんですが
参拝のしかたがいつもわかんなくなっちゃいます
2礼2拍手1礼だとおもっているんですが
お賽銭をいれたり 綱をひっぱって鐘をガラガラ鳴らすのは
いつすればいいんだろうとおもって。。
神主さんとか見てるから間違えてたらはずかしいじゃないですか!
そしておまもりをかってきたんですが
おみくじはこわくてひけませんでした。

σ(・・*)のことをよくしってるひとはわかるとおもうんだけど
わがままなんです。。すぐきれちゃうので仲良くしてもらったひとに
昨年はめいわくかけてごめんなさい。
そしてことしもよろしくお願いします。
[PR]
# by inacity | 2007-01-02 15:39 | おもったこと
どんな世界からもひとしい距離に

世界の内側におもいでのへやがあるんだよ
                          そこには光があたらない
なくしたとおもったものもそこにあるんだよ
                          でも夜とちがう 朝でもない

                          ずっと止まってる
目がさめてすこしそのへやにいる

だけどすぐおいだされるよ

だからそとへいくのだけど うえもしたもない場所でまっくらで

星がたくさん遠くにきらきらしてる      あの星がアルデバランかな・・

                          5月生まれの星座をさがして?

その星まで線路をひいてずーっとあるくんだよ

100年1000年あるかなきゃ        なのに1日たつと

                          またおもいでのへやにスリップして

ああ だからそこから私の世界ははじまっているんだ
[PR]
# by inacity | 2006-12-30 12:58 | ものかたり
ゆきがいっぱいふったんです
よる星がでたらゆきがきらきら光るから
だから星ばっかりの世界になるわけなんだ

きおくがとぶ・・
こい赤いワインをゆきにそそいだらどうなるかな?
ワインのビンをあけなくちゃ ワインが赤くてそこがみえないので
どうして私がやきもちやかなくちゃいけないんだろう

こんどはゆきにうまれてきたい
[PR]
# by inacity | 2006-12-29 10:57 | おもったこと
     ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ
      チョコレートはすきなんですけど どんなにすきでも
       チョコレートだけでいきてはいけないので
        なんだっておなじかなっておもいます
f0026641_7423893.jpg
        みるぽとちがう種類の弓で親分たおしてみました
          おはかにならなくてよかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
[PR]
# by inacity | 2006-12-27 07:45 | おもったこと

(*゚Д゚)ァ...

(*´・∀・)ノ☆Merry Christmas☆
友達は香水をあげてピアスをもらったんだって
私も前はプレゼント交換するのしてたんだけどな

夜になるとツリーがきれいでしょう?
青と水色と白く光るツリーと 赤ピンク黄色緑に光るツリーがあって
あとちょっとだけ雪がふらないかな そりがよくすべるとおもうよ
[PR]
# by inacity | 2006-12-25 04:52 | おもったこと