MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
朝の3時からめいぽで忘年会をしました
やよくんが寝ても待っててくれたm(・ω・`m)ゴメンチャ
カチュとえりと黒サンがおきてたのでクリスマス村にいったよ
お酒のんだら色々喋っちゃったけど よくおぼえてない((笑´∀`))ヶラヶラ
@でツナさんもきてくれたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ぴかちゃんはケーキないからこないって(*´∀`)クスクス
f0026641_18113654.jpg

[PR]
# by inacity | 2006-12-24 18:14 | めいぷるにっき
(ノω・`)ノコンニチワ☆
遅めの昼食でちょっと眠いのに
お出かけしないといけなくて
あと忘年会もついでにあって
何時に帰ってこれるのかな・・・
かえってきたときよかったらメイプルも忘年会しよう
((笑´∀`))ヶラヶラ
[PR]
# by inacity | 2006-12-22 15:24 | おもったこと

suki

すきになるとのろわれることがあります
マイナス思考になって自分では気がつかないのろいです
いつも見ていてくれる人にあえたらのろいはとけるんだけど
     すきになることじゃないよ
へんに気が楽しくなるのだってのろわれているのといっしょ
すきになるのは幸福と悲哀と2つ入り口をみつけるのとおなじでね?
[PR]
# by inacity | 2006-12-21 04:24 | おもったこと

|彡,+;。゚

メイポはいつも探し物があるのはみんなそう
?

探すものがなくなったらもうメイポしなくていいかな ?

メイポじゃみつかりっこないか もうみつけなくていいか
私はみつけることができました

空気のようないちばんだいじできがつかないもの
だからこれからはどこにいってもそこにいられる~
[PR]
# by inacity | 2006-12-19 09:30 | おもったこと

ないものねだり

「伊那の街にはなんにもない」ってはじめて
きたひとはいうけど

お店とかで遊ぶところはやっぱりない゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

稲かりしたあとね
とんぼがいっぱいいて
柿の木がいっぱい実をつけるのがみれたらいいよ

蛍もいるし雪も降るし空はとおくまでみえるし
あと星がいっぱいおちてくるのもみたことがある
みちがあったらあそぶところなんていらないんだ(*´∀`)クスクス
[PR]
# by inacity | 2006-12-16 16:21 | おもったこと
          (ノω・`)ノコンニチワ☆          
                                  
     あー                            
                                       
    いー                  あっ! ていうときがある~
                                     
       えー             (*´・Д・)エエェ~   
                                 
    ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆
[PR]
# by inacity | 2006-12-15 00:49 | おもったこと

-2-

f0026641_813261.jpg
場所をさがしていたらパーティーしていた日ヾ(・ω・´◎)DЁSЦ♪゙
ぼうしの色合いがよくて好きかも★
[PR]
# by inacity | 2006-12-14 07:58 | あるばむ

かやくのにおい

戦争するゲームやってます
・ ・ ・ ・
どうしてか戦場に行ってしまうー
報酬なんかおまけです
活躍できないけどでも
空の雲みたいにこくこくと変わってくからきっとおもしろいのかなぁ

まいにちおなじ時間におなじことをして
おなじひとにおなじもんくをいって
それでもメイプルがかえるところみたいになってるのは
・ ・ ・ ・ ・
[PR]
# by inacity | 2006-12-12 08:04 | おもったこと

物語の世界

しらないところをひとりで行く夢です
前そういうことをしたから夢見ながら思い出しちゃったんだけど
さみしいしこわいし‥きりがないから考えない!

・ ・ ・ ・ ・
えっとゲームのことかくのでした

デュープリズム
[PR]
# by inacity | 2006-12-07 04:33 | おもったこと
ゲームがいきがいのひとをみると大人のひとは哀れむんです
 みんなのいきがいはなんです?
  家族とか仕事とか?

オトナのひとは役に立つものは何百年も前の本だけだっていう
 そんなむかしの本はおもしろいから残ってるんです
  四時読書楽とか?教えてもらって読むとやっぱためになります

メイプルはおいといてすきなゲームのことを次の日にのせようかおもって
 教科書なんかよりいいことが書いてあったり
  タイトルはDEWPRISMっていうゲームなんです
[PR]
# by inacity | 2006-12-06 04:55 | おもったこと