人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いにゃんの伝説の弓使い

たいそうなタイトルにしましたが
そんな気持ちを持っていた人について今日は書きたいと思います

前のPCで遊んでいたときのSSなので映りが悪いのですが
これが一番上出来なのです;;
いにゃんの伝説の弓使い_f0026641_21392767.jpg

名前は出しませんけど思い出せる方もきっといらっしゃいますね

このひとにあったのはメイプルを始めて2ヶ月くらいの時でした

さくらができてやっぱり2ヶ月くらいかな?

うちが50Lvくらいでしたね こちらの方はすでに90Lvくらい・・

こんな短時間でLvあげれるんだ!ってびっくりしてました

今は効率の良い狩場が増えて90なんてすぐな気もするけど

そのころはゾンビイエペ試練3しかなかったですね

狩りの場所が全然違いました

でも時間のあるときいつも遊んでくれましたね

牛とかルイネルとか連れて行ってもらったのは今でも忘れることはありませんね

見せてもらった3次スキルの凄いことといったらなかったです

あっというまのスピードで牛を倒す4連撃ちとか

ルイネルに囲まれても攻撃できる空から矢が降ってくるのとか

(・・これがストレイフ・・強すぎ(゜゜;))なんて思ったりしてました

(・・これがレイン・・強s(ry

勝手に師匠だと思ってましたね

よくスキル振りなんか聞いたりしたときも

いい加減な返事が返ってきたことは一回もなく

強化した服と手袋を貸して頂いたりしましたね

転職した時テレポ石のプレゼントがきてて 本当嬉しかったです

・・・

でもあなたはふっといなくなってしまいましたね・・

・・・

今になれば狩りをするという強さでは越えることができたと思っています

でも 絶対かなわないんですよ どんなにLvをあげてもね

器量という強さでしょうか

その強さを身に着けたとしても

もう認めてもらうことができないなんて悲しいんです

だからうちの心の中ではこの方のことは伝説なんですね

いつまでも目標なんです

それに服借りたままですから・・w

いつまでもお帰り待ってますね
by inacity | 2005-12-28 22:43 | おもいで