人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆめまぼろしのようです

つーんとする コーヒーの香り
(この部屋から・・)

わたしは重たくて厚いカーテンをおすようにくぐりました
(うすぐらくてよく見えない・・)

いくつか小さい豆電球だけが部屋にすこし明かりをくれていました

目が慣れるとぼんやり見えてきて、部屋はまるい形をしていて
せまくも広くもなく、がらーんとしてるということがわかりました

あしもとはサラサラの土・・じゃないコーヒーの粉が部屋いっぱい敷きつめられて
壁際にはたくさん重ねられたワインの瓶やコーヒー豆に似せたパンがあります
(コーヒー飲めるわけじゃないんだ・・)

ぼぅっと自分の影がアルファベットのらくがきがたくさんある壁にうつりました




コーヒーがこんもりとひときわ高くなっている丘のようなところがありました
小さい中でもいちばんの豆電球がこれまたひときわ明るく輝いていて
そこだけすこし水たまりのようになっていました

・・金色なのです・・ コーヒーでできた土が!
本当に黄金かと思うくらいに!?!

(ここにきたかったのかも・・)
ずっとこの部屋を、この場所を探していたような気分になりました

欲を閉じ込めた部屋なのか
でも本当にそうなのかな・・?・・・

部屋をでるとき壁のらくがきをもういちど見まわしました
正面のいちばん高いところにいちばん大きく
嘲笑でもするように Interminavel ってかきなぐられていました

終わりのないって意味らしいんです・・。

                     ・・・美術館のひとへやにて(´ー`*)。・:*:・
by inacity | 2006-07-16 01:46 | おもいで