人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい音楽をきかなきゃ

ひとには天使も悪魔も両方住んでるんだって

いじわるされたり邪険にされたり いやなものが流れ込んでくるとね

自分もなっちゃう そういうふうにいじわるに

  街にあきカンがすててあってね ひろったことある?
  あのゴミだらけの海をみたらね
  カンの1つなんかまぜて投げてしまっていいってなるよ

 「やさしくないひとはもうひとじゃないの」 
  そうかもって思ったのもみんな忘れちゃって
  前なに考えてたかなんてどぉでもよくなるよ

  ;;

 それでもね それでもね
  ひとは消費するばかりで自然の世界には害だと思っていたひとがいてね
    うん、私も思ってたけど
 優しいことには 涙を流せることには価値があるって
  覚えてた?

  だれかひとに優しくしてもね ぜんぜんいいことないかもしんない
  ばかみるだけかもしれない またせつないだけかもしれない
 それでもね
  優しいことは尊いの
by inacity | 2006-08-10 10:13 | こーふく