人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間の友達

(ノω・`)ノコンニチワ☆
11月になるのでそろそろメイプルはじめて2年になります
・・・

メイプルではじめに話したひとは弓使いのひとでした
10Lvくらいでやっぱりはじめたばっかりのひとでした

それでゲームではじめて仲良くなりました
そのうち友達も紹介されました
その友達はクロスボウの弓使いでした

だから自分も弓使いにしたってわけじゃないのだけど・・

カニンググルクエっていうのがあるらしくて
21Lvかららしくて
それでそこまであがったらグルクエいこうって話してました

たのしくて 毎日その友達をまっていました

トランプゲームをやったりしませんか?
オンラインゲームのね
何回かだけトランプをうらがえして 気晴らしに遊ぶんです

その友達は1週間していなくなっちゃったんだけど
やっぱりトランプとかわらなかったのかも?
by inacity | 2006-10-30 04:33 | おもいで