人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG MapleStory  桜サーバー 伊那の日記☆  ぶろぐ完結しました      長い間ありがとう☆


by inacity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えがおのすてきなあなたへ

  私がずっと探してきたものは
   あなたのように明るくって元気なこえの自分だって思うんだね
    子供のときのなつかしい気持ちをいったらいいのかな?

     「ごめんね」ってなぜあやまってくれたの?
      私はすぐ「ううん」と返事をしたけれど
       あなたはもういなくて

  いやな思いをしちゃったかもって感じてあやまってくれたのかな?
   それともあなたがそれからすぐにいなくなっちゃうこと・・?
    あなたが傷ついていやしないか
     なんて言えばなぐさめられるのか、私はそれでいっぱい><

      また笑顔を見せにきて?
       こころから笑顔になれる相手は
        ほんとに友達らしい友達ってことなんだから
by inacity | 2006-02-28 14:15 | おもったこと